この人おまわりさんです! ~杉崎浩二の狂愛洗脳プログラム~

谁听这张唱片?

/ 2人听过
おまわりさん、この人です!……じゃなくて!?
「そうだ。それなら、一泊うちに泊まってください。
それなら一人にならないですし、多少カモフラージュにもなります。
今日はもう交代ですし、少しだけ待っていただければ」
これが、絶好の機会を与えてしまった始まりだったーー。



ストーカー被害に会い、追いかけられ恐怖で息も絶え絶えの中なんとか交番へ駆け込むあなた。
優しく、寄り添うように話を聞いてくれる警察官の浩二。本当は女性警官が話を聞けたらいいんだけど…と配慮してくれる姿にも、安心感を覚え心が落ち着いていく。
夜も遅いし、一人で帰るのは不安でしょうと浩二に家へ泊る流れに。さすがにそれは、と拒むあなただが、「安心してください、俺は警察官なんですから」と言われ浩二の家へ行くことになるが……
監禁、言葉責め、クリ責め焦らしプレイ、お風呂プレイ。浩二の執拗な愛撫と重い愛情が待っている。



<キャラクター>
・杉崎 浩二(すぎさき こうじ) 26歳 身長178cm
ストーカー被害を相談した先の警察官。
正義感が強く、落ち着きもあり、一見とても頼もしく見える善良な警察官。


■トラック 1 「あなたを守るために」
「大丈夫ですよ。俺は警察官ですから。
もしストーカーが襲ってきても、返り討ちにしてやります!」

■トラック 2 「全部忘れるんだ」
「一応ちゃんと付けなきゃだろ?……今はまだ、な」

■トラック 3 「悪い子にはお仕置きを」
「こんなに勃起させて……もしかして、感じたのか?
痛くて感じるなんて、君は顔に似合わず淫乱な子みたいだな」

■トラック 4 「帰すなんてできない」
「ぐちゃぐちゃになったココにぶっ刺して、
欲望をぶちまけてやりたいって思ってるかもしれない。
こんな風にな……っ!」

■トラック 5 「安全な居場所」
「奥を突くと、可愛い声で君が鳴いて……それが、すごく嬉しい……
もっと、悦んで。可愛い声、聴かせて」
more...

大家将 この人おまわりさんです! ~杉崎浩二の狂愛洗脳プログラム~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

聚对苯二甲酸丁二醇酯 听过 @ 2020-11-13 18:10

羊入虎口的生动展示。 是不是在茶里下药了,女主第2轨为什么那么顺从~

更多吐槽 »