舞台は十九世紀フランス。
第二帝政期のパリは、ナポレオン三世統治の下、万博の開催に街の大改造と近代に向け慌しく動いていた。
一方、花の都の影では――裏社交界(ドゥミ・モンド)が栄え、高級娼婦(クルティザンヌ)と呼ばれる 女たちが文化から政治、経済までに深い影響を及ぼしていた。
一八六一年の或る夏の朝、ラロンド公はセーヌに架かる橋の上で雨に濡れながら裸足で歩く一人の美女を拾う。 だが、その正体は男を狂わせ破滅させる、女装の少年娼婦だった――
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第二帝政期のパリは、ナポレオン三世統治の下、万博の開催に街の大改造と近代に向け慌しく動いていた。
一方、花の都の影では――裏社交界(ドゥミ・モンド)が栄え、高級娼婦(クルティザンヌ)と呼ばれる 女たちが文化から政治、経済までに深い影響を及ぼしていた。
一八六一年の或る夏の朝、ラロンド公はセーヌに架かる橋の上で雨に濡れながら裸足で歩く一人の美女を拾う。 だが、その正体は男を狂わせ破滅させる、女装の少年娼婦だった――
作为同人来说有全语音挺不错了,题材也很少见,但我本期望的是在中世纪背景下小人物的故事,谁知道竟然是历史教材,原来如此,标题的“亡”是使动词。第一部的男主应该是稍微化用了科拉珀尔的事迹,结尾可以说是游戏唯一的高潮了。然而第二部熟悉历史的从开头就能看到结局,仅仅是照搬法兰西第二帝国的历史把覆灭的内因改成女主罢了。进展快是好事,但这过于精炼仿佛在看历史百科,并不能使我有所感触。
これは、誰の記憶にも、どの記録にも残らなかった、だが時代を自らの命と共に燃やし尽くした —— 二人のクルティザンヌの物語である。