NO FATIGUE ~24時間戦える男の転生譚~ 小说系列

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁读这个系列?

    / 1人读过 / 1人搁置
    「……たしかに、これはあんまりね」
    通り魔から女子高生を庇い、不慮の事故で殺され、加木智紀(かぎとものり)の人生は幕を閉じた……はずだったのだが、気がつくと目の前には女神と名乗る美女が。彼女は智紀を異世界に転生させてくれると言う。
    「――その代わり、あなたがこれから行く異世界に例の通り魔も転生しているから、この力を使って彼を倒してほしいの」
    そう、事の発端の通り魔――杵崎亨(きざきとおる)は悪神の力によって異世界で再び生を受けていたのだ。智紀は心身共に“24時間疲れない”能力(ちから)を得て、通り魔を追い異世界へ。子爵家の四男エドガーとしての第二の人生が幕を開けた。【不易不労(ふえきふろう)】の力を活かし、四六時中修行に励む0歳児、赤ん坊のエドガーは常人ではあり得ない速度で次々にスキルを磨き上げていった。そんなある日、父親が司令官を務める軍の砦が敵組織<黒狼の牙>に襲撃され、エドガーも敵に遭遇してしまう。その特徴は智紀の仇敵である通り魔のそれと酷似していて……!?
    more...

    大家将 NO FATIGUE ~24時間戦える男の転生譚~ 标注为

    收藏盒

    0.0 --
    Bangumi Book Ranked:--

    单行本

    关联条目

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »