龍三と七人の子分たち

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部剧集?

    / 1人想看 / 12人看过
    章节列表 [全部]:

    讨论 (+0)
    70歳の高橋龍三は、引退した元ヤクザ。“鬼の龍三”と畏れ慕われた時代はもはや過去のもの。
    現在は家族にも相手にされず、社会にも居場所がなく、息子の家に肩身の狭い思いで身を寄せながら、
    「義理も人情もありゃしねぇ」と世知辛い世の中を嘆いている。
    ある日、オレオレ詐欺に引っかかったことをきっかけに、元暴走族の京浜連合と因縁めいた関係になった龍三は、
    「若いヤツらに勝手な真似はさせられねぇ」と、昔の仲間に招集をかける。集まったのは、
    プルプルと震える手で拳銃を構えるジジイ、足下がおぼつかないジジイ、未だに特攻隊気分のジジイなど7人。
    どうせ先は長くないのだからと盛り上がった龍三たちは勢いで「一龍会」を結成し、京浜連合のやることをことごとく邪魔しまくる。
    当然、京浜連合のチンピラたちは、調子に乗り始めたジジイたちを疎ましく思うようになる。
    そして一龍会vs.京浜連合の対立は、龍三や子分の家族を巻き込んだ一大騒動へと発展する……!
    more...

    大家将 龍三と七人の子分たち 标注为

    收藏盒

    7.4 推荐
    Bangumi Real Ranked:--

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    泽野太郎 @ 2019-4-23 18:36

    这是部搞笑的电影

    PureWhite @ 2015-12-30 23:13

    老年黑社会,不过是一群普通的老头。依然是ED一出来就看哭了的一部喜剧。

    更多吐槽 »