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/ 更多目录『バロック』(BAROQUE)は スティング開発によるアクションゲームである。先にセガサターン版(SS版)が、次いでPlayStation版(PS版)が発売された。
2007年6月28日、PlayStation 2版が発売。主観視点から三人称視点になるなど、グラフィックやシステムの大幅な改編が成された。2008年にはPS2版の移植である『バロック for Wii』が発売された。2012年12月18日にはiOS版(PS2版ベース)が配信開始された。
終末論的で暗い世界観の、頽廃的雰囲気に満ちたRPGである。回復アイテムが「心臓」や「肉」であることや、塔の内部の廃工場のような背景美術、環境音とも機械の動作音ともつかぬ音の混ざっているBGMなどが、その印象を更に強めるのに一役買っている。
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2007年6月28日、PlayStation 2版が発売。主観視点から三人称視点になるなど、グラフィックやシステムの大幅な改編が成された。2008年にはPS2版の移植である『バロック for Wii』が発売された。2012年12月18日にはiOS版(PS2版ベース)が配信開始された。
終末論的で暗い世界観の、頽廃的雰囲気に満ちたRPGである。回復アイテムが「心臓」や「肉」であることや、塔の内部の廃工場のような背景美術、環境音とも機械の動作音ともつかぬ音の混ざっているBGMなどが、その印象を更に強めるのに一役買っている。
关联条目
- 前传 バロックシンドローム
- 不同演绎 BAROQUE
气氛、世界观、悬念营造极其优秀,一下子就能将你拖入那个黑暗、压抑、后工业的末世感中,而玩家自己就像那个失去语言能力的纯白少年一样,被这巨大的压迫感和绝望感驱使着,一次次迈入神经塔(在我看来是地狱的象征)。可迷宫又相当繁冗,反正我是选了下最少层的攻略过的剧情
BABEQUE(幻視)
超喜歡這個的世界觀,就是ios的操作讓我用一個分身打到最底層看完2個結局就不想打了,而且語音都沒了!有時間補前傳(OP的監督和P3的是同一個人哦
ios版操作略蛋疼..先放着吧