FAKE MOTION - 卓球の王将

ep.3 第3話

时长: / 首播:2020-04-22
突如として現れた西東京の頂点、八王子南工業高校。彼らは東東京を掌握するためエビ高に試合を申し込みに来たのだ。

高杉律(佐野勇斗)や桂光太郎(古川毅)はここ最近の試合に出場していない松陰久志(北村匠海)が八王子勢との試合のキーになるのではないかと考えていた。
しかし、律は松陰が試合に出ない理由を偶然知ってしまい、松陰が試合に出ることに反対するようになる。隠し事をする律に光太郎たちは不信感を抱くのだが…。

そして律の反対を押し切り試合に出場する松陰に、秘められたある能力が発動されることとなる。
#1 - 2020-4-27 06:43
(君と目指す彼方へ)
FAKE MOTION -卓球の王将-#03
4月23日(木)深夜 0:59~1:29
EBiDAN×まふまふ×おげれつたなか。超豪華布陣による新プロジェクト「FAKE MOTION-卓球の王将-」がいよいよ始動。力こそ正義…卓球戦国時代の到来!!

出演者
佐野勇斗、古川毅/小笠原海、草川拓弥/森崎ウィン、板垣瑞生/北村匠海ほか

番組内容
20XX年、世は空前の卓球ブーム。東京を舞台に激しいピンポンバトルを繰り広げる高校生達。彼らの優劣を決めるのも勉強や喧嘩の強さではなく、卓球の勝敗。卓球の強い高校は神の様に崇められ、下位校は上位校に絶対服従!誰かがこの時代を「卓球戦国時代」と呼んだ…▼2020年音楽シーン注目No.1マルチクリエイター「まふまふ」が主題歌プロデュース▼人気漫画家「おげれつたなか」がキャラクターデザインを担当!