無敵鋼人ダイターン3

ep.8 炎の戦車に散るジーラ

时长: / 首播:
脚本:星山博之/絵コンテ:斧谷稔/演出:広川和之/作画監督:西城明

 幼なじみのトニーから連絡を受け、彼の家へ急ぐレイカ。その道中メガノイドに襲撃され、地底基地へと連れ込まれてしまう。そこでトニーと再会したレイカの前に現れる女性コマンダーのジーラ。2人のことを知っているような口ぶりの彼女から、トニーの連絡は万丈を誘き出すためのエサとなる、レイカを捕まえるための罠だったことが明かされる。そしてジーラは去り際、2人の目の前にペンダントを投げ捨てる。すると中から犬の骨のかけらが出てくる。それを見たレイカとトニーは、そのペンダントが幼なじみのマリーネのものだと確信した直後、駆けつけた万丈たちにより救出される。
 その様子を監視するジーラは、レイカと合流し脱出しようとする万丈たちを亜硫酸ガスが充満する溶岩洞窟へ誘導する。しかしダイファイターの爆撃により、万丈たちが窒息死するのを悠長に待てなくなったジーラは、一気に片をつけるべく第1坑道へと追い立てる。そうとは知らない万丈たちは、今度こそ脱出ルートだと思い、ジーラ率いる戦車隊が待ち構える巨大な空間に飛び込んでしまう。

吐槽箱 1

#1 - 2021-5-12 23:21
(穷思竭虑)
变成的麦加博古不是美女...像石头人