やっぱそれ、よくないと思う。

ep.1 01

时长: / 首播:2023-01-06
 3人組ストリーマー『ポン・ポコ・ピー』として活動する、上新井田みどり(吉川愛)、園木佳奈(久保田紗友)、池照海(井上祐貴)。壊滅的に面白くない彼らは、毎度動画配信の再生回数の少なさに悩んでいた。「このままでは実家の酪農を継がなくてはならない」と危機感を抱いた上新井田は、「この際なんでもやる」と園木と池照に宣言!「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみて、それをドキュメンタリー風に配信する」という池照の無茶な企画に乗せられ、誰とも付き合ったことがない男の石橋渉(岡山天音)に告白し、交際を開始する。
 「こんな人、絶対好きになるわけない」――そう思っていた上新井田だったが、石橋の優しさや純粋さに触れるうちに、自分がしていることの罪悪感にさいなまれていくことになり…?

吐槽箱 1

#1 - 2023-1-8 22:48
(君と目指す彼方へ)
番組名
    やっぱそれ、よくないと思う。
放送日時
    2023年1月6日(金) 23:15 〜 0:15

番組概要
    吉川愛主演!悩めるストリーマーが仕掛けたのはモテない男とかわいい女子が出会うドッキリ系ドキュメンタリー!?CMプランナー澤本嘉光が仕掛ける新感覚《胸キュン》ドラマ!

番組詳細

◇番組内容
3人組ストリーマー『ポン・ポコ・ピー』として活動する上新井田(吉川愛)、園木(久保田紗友)、池照(井上祐貴)。再生回数が伸びない彼らは、起死回生の動画企画を思いつく。それは「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男に可愛い女の子をアプローチさせて、その様子を配信する」というもの。いかにもな男・石橋(岡山天音)を見つけ早速、上新井田に告白させてみる。すると、ドッキリ企画だったはずなのに事態は思わぬ方向へ…。
◇出演者
吉川愛、岡山天音、久保田紗友、井上祐貴
濱尾ノリタカ、アナログタロウ、フワちゃん、徳井優
◇脚本
澤本嘉光
◇監督
伊勢田世山
◇主題歌
LONGMAN『愛を信じたいんだ』(ソニー・ミュージックレーベルズ)
◇スタッフ
【ゼネラルプロデューサー】中川慎子(テレビ朝日)
【プロデューサー】秋山貴人(テレビ朝日)、鳥居翼佐(ギークサイト)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/yappasore/
☆Twitter
 https://twitter.com/yappa_sore/

みどころ
(あらすじ)
 3人組ストリーマー『ポン・ポコ・ピー』として活動する、上新井田みどり(吉川愛)、園木佳奈(久保田紗友)、池照海(井上祐貴)。壊滅的に面白くない彼らは、毎度動画配信の再生回数の少なさに悩んでいた。
「このままでは実家の酪農を継がなくてはならない」と危機感を抱いた上新井田は、「この際なんでもやる」と園木と池照に宣言!「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみて、それをドキュメンタリー風に配信する」という池照の無茶な企画に乗せられ、誰とも付き合ったことがない男の石橋渉(岡山天音)に告白し、交際を開始する。
「こんな人、絶対好きになるわけない」──そう思っていた上新井田だったが、石橋の優しさや純粋さに触れるうちに、自分がしていることの罪悪感にさいなまれていくことになり…?