silent

ep.5 無意識に名前出ちゃうくらい好き

时长: / 首播:2022-11-03
戸川湊斗(鈴鹿央士)から突然の別れを告げられた青羽紬(川口春奈)は、なかなか気持ちの整理がつかないでいた。そして佐倉想(目黒蓮)もまた、2人の関係がくずれたのは自分のせいではないかと懸念し古賀良彦(山崎樹範)に相談する。
てっぱち てっぱち

紬は春尾正輝(風間俊介)に湊斗の話をする中で、自分が彼のことを大切に思い、本当に好きだったことを実感するとともに、聞こえる聞こえないに関係なく相手に思いを伝えることの難しさを痛感する。そんな中、紬の携帯に湊斗から着信が入って…。

吐槽箱 2

#1 - 2022-10-29 22:41
(君と目指す彼方へ)
次回 | 11月3日(木) 22:00~22:54 放送
<木曜劇場>silent #05

8年ぶりに再会した、かつて本気で愛した彼は耳が聞こえなくなっていた―。この現実に、二人がどう向き合い、葛藤し、寄り添っていくのかを描くラブストーリー。

放送内容詳細

湊斗(鈴鹿央士)から突然の別れを告げられた紬(川口春奈)は、その後なかなか気持ちの整理がつかないままでいた。そして想(目黒蓮)もまた、紬と湊斗の2人の関係がくずれたのは自分のせいではないかと懸念し、高校時代の恩師である古賀(山崎樹範)に相談する。紬は手話教室の先生である春尾(風間俊介)に湊斗の話をする中で、自分が彼のことを大切に思い、本当に好きだったことを実感するとともに、聞こえる聞こえないに関係なく相手に思いを伝えることの難しさを痛感する。
そんな中、紬の携帯に湊斗から着信が入って…。

出演者
川口春奈、目黒蓮(Snow Man)、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人 / 夏帆 / 風間俊介、篠原涼子 他

スタッフ
【脚本】
生方美久(第33回フジテレビヤングシナリオ大賞『踊り場にて』)

【音楽】
得田真裕(『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『グッド・ドクター』、『監察医 朝顔』シリーズ、『アンナチュラル』、『MIU404』他)

【プロデュース】
村瀬健(『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『信長協奏曲』、映画『キャラクター』、映画『約束のネバーランド』他)

【演出】
風間太樹(『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』、『うきわ ―友達以上、不倫未満―』、『脚本芸人』、映画『チア男子!!』、『チェリまほTHE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』他)

髙野舞(『アライブ がん専門医のカルテ』、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』他)
品田俊介(『ミステリと言う勿れ』、『信長協奏曲』、『失恋ショコラティエ』、『隣の家族は青く見える』他)

【制作・著作】
フジテレビ
#2 - 2022-11-5 11:05
自然に別れじゃなくて、ちょっと「別れさせる」って感じ