探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り

ep.5 驚愕トリック返し発動 今夜ついに犠牲者が!?

时长: / 首播:2022-05-12
驚愕トリック返し発動!ついに犠牲者が…!?

千曲川(滝藤賢一)から、大谷(塩野瑛久)に命を狙われているのではないかと告げられた一華(広瀬アリス)。彼女の心の中で、大谷を信じたい気持ちと消えない疑いがせめぎ合う。大谷から連絡が来ても、一華は返信できない。そんな一華が、なんとなく気にかかる橋田(水野美紀)。
宗介(萩原利久)のBarでサッカー日本代表の試合を観戦するイベントが開かれることになった。一華は大谷から、そのイベントに誘われる。大谷は、どうしても一華に参加してほしいようだった。一華は、大谷の誘いを受けるかどうか、迷う。千曲川は、そんな一華の気持ちを見透かしていた。
一華殺害に失敗した二郎(和田正人)に代わって、今度は成美(MEGUMI)が殺害のチャンスをうかがう。サッカー観戦イベントを前に、ある計画を思い立つ成美。彼女は、薬物を調合して毒を生成する。その毒はもちろん、一華を殺すためのものだった。街を歩いていた大谷の前に、成美が現れる。2人は目と目を合わせ…!?
サッカー観戦イベント当日、一華は真央(新條由芽)とともに宗介のBarへ向かった。店では、すでに千曲川と橋田がいて、勝手に盛り上がっていた。大谷もテンションが上がっているのか、一華にフェイスペイントを勧める。彼の手には、怪しげなペイント液が。その様子を遠くから双眼鏡で眺めていた成美がほくそ笑む。
一華に最大の危機が訪れる――!?
#1 - 2022-5-14 09:03
(君と目指す彼方へ)
「探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り」#5滝藤賢一&広瀬アリス[字][デ]
5月12日(木)夜 11:59~0:54
滝藤賢一&広瀬アリスW主演!犯罪防御率100%の早すぎる探偵・千曲川光と、遺産2000億円を継ぐことになった十川一華が大暴れ!予測不能な痛快コメディミステリー!

出演者
千曲川光…滝藤賢一
十川一華…広瀬アリス

美津山宗介…萩原利久
大谷和馬…塩野瑛久
美津山葉子…木下彩音
中村真央…新條由芽

美津山二郎…和田正人
美津山成美…MEGUMI
美津山明日香…ソニン
美津山純三郎…永野宗典

美津山秋菜…宮崎美子
橋田政子…水野美紀

番組内容
千曲川(滝藤賢一)から、大谷(塩野瑛久)に命を狙われているのではないかと言われ、心が揺れる一華(広瀬アリス)。一方、成美(MEGUMI)は、一華を殺す為の毒を生成していた。
一華は大谷から、宗介(萩原利久)のバーで開かれるサッカー観戦のイベントに誘われる。一華は迷いながらもバーに行くと、すでに千曲川と橋田(水野美紀)がいた。大谷は、一華にフェイスペイントを勧めるが、ペイント液には何か仕掛けが…!?