村井の恋

ep.6 恋のディスタンス

时长: / 首播:2022-05-10
真雄 (森崎ウィン) の計らいにより、武闘会で見事勝利を手にした村井 (宮世琉弥)。さらに、真雄は村井に妹を託すと言い…。

村井の勝利によりほっぺたを食べられる覚悟を決めた田中 (髙橋ひかる) だったが、勝利を譲ってもらった村井はその約束を保留にすると言い出す。それと同時に、村井は田中へのアタックをパタリとやめてしまった。

突如訪れた平和な日常だが、すれ違う村井が気になることで余計なことを考え始めた田中は、仕事に集中するため冬キャンプの引率を引き受ける。だが慣れないことはするべきではなく、田中は熱を出して倒れてしまうのだった。

しかし田中の休みを知った村井がただごとではない動揺を見せたことから、山門 (浅香航大) は2人の関係を疑い始める。山門は、田中を居酒屋に誘い話を聞き出そうとするが、田中が酔いつぶれてしまい…。
#1 - 2022-5-14 09:19
(君と目指す彼方へ)
ドラマストリーム「村井の恋」 第6話「恋のディスタンス」[字]

2022年5月10日 (火) 深夜 0時58分〜

新恋愛ドラマ枠「ドラマストリーム」第1弾!推しに恋する教師(髙橋ひかる)が、推しにそっくりな生徒(宮世琉弥)と恋愛攻防戦を繰り広げるノンストップ・ラブコメディ!

番組内容

文化祭で兄の真雄(森崎ウィン)に村井(宮世琉弥)が勝利し、ほっぺたにキスを許す覚悟を決めた田中(髙橋ひかる)。だが、勝利を譲ってもらった村井はその約束を保留にすると言い出し、田中へのアタックをパタリとやめてしまった。平和な日常が訪れるも、すれ違う村井のことが頭から離れない田中は、仕事に集中しようと無理をして倒れてしまう。田中の休みに動揺する村井の様子から、山門(浅香航大)は2人の関係を疑い始め…。

出演者

田中彩乃 … 髙橋ひかる
村井/春夏秋冬 … 宮世琉弥
平井真理 … 曽田陵介
桐山暁文 … 伊藤あさひ
福永弥生 … 原 菜乃華
西藤仁美 … 莉子
西藤悠加 … 鶴嶋乃愛
武将1 … 芹澤興人
武将2 … 神谷圭介 (テニスコート)

田中真雄… 森崎ウィン
春夏秋冬 (声の出演) … 梶 裕貴

武将3 … 斉藤慎二 (ジャングルポケット)
山門由希 … 浅香航大

原作

島順太『村井の恋』(ジーンLINEコミックス/KADOKAWA刊)

脚本

喜安浩平(『桐島、部活やめるってよ』舞台『呪術廻戦』)

音楽

▼オープニングテーマ
FINLANDS「ピース」
▼エンディングテーマ
リアクション ザ ブッタ「虹を呼ぶ」

公式ページ

◇番組HP http://www.tbs.co.jp/murainokoi_tbs/
◇twitter
https://twitter.com/drama_streamtbs
◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_drama_stream/
◇tiktok
https://www.tiktok.com/@drama_stream_tbs

製作

「村井の恋」製作委員会