でっけぇ風呂場で待ってます

ep.7 銭湯の正しい入り方

时长: / 首播:2021-03-15
 両親が来る事になった梅ヶ丘(佐藤勝利)は、松見(北山宏光)らと「銭湯の正しい入り方」の動画を作成するなど、張り切る。そんな中、ホイッスルを持った女性がやってきて…。

吐槽箱 1

#1 - 2021-3-17 21:38
(君と目指す彼方へ)
シンドラ でっけぇ風呂場で待ってます#07 「銭湯の正しい入り方」
3月16日(火)深夜 0:59~1:29
下町の銭湯 『鵬(おおとり)の湯』 にはクセの強い、強烈キャラが次から次へとやってきて、波乱の出来事が巻き起こる!最強コント師が脚本の銭湯コメディドラマ!

出演者
北山宏光(Kis-My-Ft2) 佐藤勝利(Sexy Zone)
長谷川忍(シソンヌ) 平田敦子 高橋努 片山友希
岡部大(ハナコ) 菊田竜大(ハナコ) 秋山寛貴(ハナコ) 吉田鋼太郎

番組内容
梅ヶ丘(佐藤勝利)は両親が鵬の湯に来ることになり、「銭湯の正しい入り方」VTRを作成し、瀧(長谷川忍)や鳥羽(岡部大)に激しくマナーを注意していた。
そんな中、お風呂に入ろうとしない客・平川(高橋努)がやってきた。松見(北山宏光)は平川の態度に納得がいかない。さらに、梅ヶ丘の姉の虎美(片山友希)もやってきた。両親の代わりに梅ヶ丘が真面目に働いているかを抜き打ちで見に来たらしい・・・!