ホンダ・ジョージ / レイジングブル 本田逢司 / RaisingBull

  • 简体中文名: 本田逢司 / RaisingBull
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ホンダ・ジョージ / レイジングブル?

    全部收藏会员 »
    南十字学園高等部2年。ボクシング部部長。フィラメントに所属し、サイバディ「アレフィスト」のスタードライバー。第1フェーズの能力で瞬間移動が可能。ボクシングの腕も合わさって高速の近接戦闘を得意としており、生身での白兵戦ではタクトを圧倒したが、サイバディでの戦いでタクトに敗れ、スタードライバーの資格を剥奪された。
    資格剥奪後はスタードライバー復帰のために自室にこもってトレーニングをしていたが、カナコに頼まれ彼女のスパーリングパートナーを務めた際には、2発でKOされてしまった。この事はかなりのショックだった模様で、その後も同じく自室にこもって以前以上のトレーニングをしている。
    基本的には面倒見の良い性格で、落ち込んでいたタクトを気にかけることもあった。最終決戦前にマネージャーに告白された事が判明。
    最終話にて、家系から失われていた「アレフ」(「雄牛」の意味を持つ)のシルシが蘇り、再生したアレフィストとアプリボワゼし、ヘッドとキング・ザメクを食い止めるべくタクトと共に戦うも、キング・ザメクの前に敗北している。

    出演

    吐槽箱