加島桜 加岛樱

  • 简体中文名: 加岛樱
  • 别名: かしま さくら
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了加島桜?

    全部收藏会员 »
    環境保護団体日本マーテルの象徴とされる人物。卓越した眼力があるカリスマだが、今は一線を引いていて、ほとんど表舞台には出ない。
    聖女であるがゆえに万物の理に通じており、魔物使いとしての力量も最強クラス。現役時代は神格化された存在であった。
    聖女を受け継いだことで生命への強烈な嫌悪と憎悪に取り憑かれており、その常軌を逸した聖女の妄執、また本人の力により「真実」に辿り着き、現世にいながらMoon世界の存在を知るだけでなく魔物を送り込むなどの干渉までも行っていた。しかし代償として精神が壊れ、「聖女」の感染能力にも支障が出ている(そのため次代の聖女である朱音は桜ほど人類への憎しみは強くない)。
    Moonでは無数の現世の殆どで桜がMoonの篝に気づき、現在の人類だけではなく人類の未来さえも完全に抹消するために魔物を仕向けていたことで、並行世界間の加島桜が同期し、無数の魔物を現世からMoon世界に送り込み瑚太朗とその仲間たちと決戦を繰り広げる。
    Terraではまだ現役であり、瑚太朗とも何度か対面する。洲崎がガーディアンに殺されたことでガイアの構成員を大々的に掌握し、鍵に強制的な滅びを働きかけると共に大量の魔物使いを用いて風祭市でガーディアンとの大々的な抗争を仕掛けることとなる。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2016-9-18 15:02
    (a galgamer)
    朱音线和moon线的压制力,无愧BOSS之名
    #2 - 2017-3-27 18:07
    (少女心 大叔脸)
    动画结局真是毁了加岛樱,Moon线那么牛逼的人物,Terra线一点都不交代,最后的镜头连个台词都没有。我的天,真是浪费设定!
    #3 - 2019-10-13 04:59
    (これは抗える者たちに対する、神からの最後通告とも言 ...)
    加島櫻是數千代聖女累積下來對世界的怨恨
    #4 - 2022-2-20 16:44
    实力和智力忽高忽低的角色,t线的加岛和moon线的真的是一个人么
    #5 - 2023-10-3 09:37
    感觉也不是完全不能理解