大巌花

  • 别名: おおいわ はな
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了大巌花?

    全部收藏会员 »
    櫻田ジムのトレーナー。ただしトレーナー業はジムの屋上に住まわせてもらっている家賃代わりであり、本職は美術系のヌードモデル。実戦(女子ボクシングではなくストリートファイトだが)においてもかなりの使い手である。金髪に染めた長髪と赤いジャージ姿がトレードマークで、彼女目当ての入門者(田西もその一人)が後を絶たないほどの美女。13歳の時、高熱が原因で聴覚を失う。耳が不自由だが、中途失聴者であるため流暢に言葉を話せたり、音痴ながら歌を歌う事も出来る。下ネタにも平然と付き合うなどあっけらかんとした性格。理不尽な暴力や言いがかりを見ると放って置けない性質で、そのような相手に喧嘩を吹っかける事もしばしばあり、田西とちはるに絡むチンピラを退治した事もある。また、吉良の試合時にはセコンドに付いていた。その後、ジムで田西と再会。気が動転するとパンチを繰り出す癖がある。普段はジャージのおかげで目立たないが、実は結構巨乳である。
    既婚者で、夫である源とは別居状態である。源との関係にけじめをつけるため田西の告白を受け入れる。その時の「だんながい(る)…」という発言は、浮かれる田西の耳には入らなかった。あつや率いるチンピラ一味との対決を経て田西との仲は深まるが、既婚者である事が田西の知れる所となる。源とは別れるつもりだと言っても田西は納得せず、その仲は険悪になる。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2023-10-9 14:49
    相当有魅力的女角色