輿の宮卯月

  • 别名: 輿の宮 卯月
  • こしのみや うづき
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了輿の宮卯月?

    全部收藏会员 »
    由緒正しい家柄で厳格な家風のもとに育てられたお嬢様。
    春人たちの先輩で図書委員をしている、のんびりとした女の子。
    男子に対する免疫が極端に低く、話しかけられると真っ赤になって逃げだそうとする。

    エッチな妄想に取り憑かれている節があり、人前でそれを隠すのに苦労をしている。
    妄想が加速すると周囲はおろか、本人にすら止めることが出来ない。
    いつも、“何か言われる”→“思い込む”→“突っ走る”→“妄想口走る” のコンボを繰り広げている。

    現在は学園長の靖子と同居中。
    元々エッチな性格なので、春人の魔法にあてられるとすぐにエッチを迫り、色仕掛けで春人を魅了していく。

    「あらあらまあまあ、困りましたねぇ。こういう時はひとまずお抹茶で」

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2020-10-26 20:25
    (儚いうつつ、塵に逝く、せめて目眩するほど、満たされ)
    「『親友を裏切ってでも、どんな手を使ってでも、自分の物にしたいという気持ちは共感できる』」
    「『その後にくる罪悪感も、秘密を押し隠すゆえに訪れる寂しさも、孤独に狂うという感覚そのものも』」
    「『それでも後悔をしないということが、人を愛することだと信じたい』」

    「羨ましかったのです。こんなにも激しく、愛される人がいるのかと思うと」
    「そして……眩しかったです。こんなにも激しく、愛される人がいるのかと思うと……」
    「二度目の告白を、あの文章を書いた人から、他でもない私が受けたと知ったときは……胸が震えました」
    「ですから、思い出せなくても、きっと、相思相愛になれたと思いますよ?」
    「自信、ないのですか?もう……」
    「これでも自信が持てませんか?」
    「構いません。愛する人と繋がるのに、何を恥じることがありましょうか」
    「ふふっ。私には、春人君しか見えませんもの。だから、春人君も自信を持ってください」
    「私だって、今までもこれからも……ずっと春人君しか見えないんですから」

    卯月线真的好浪漫(bgm38)(bgm38)
    #2 - 2021-5-16 23:59
    (bgm38)脑内剧场写出来可绕地球两圈(x www
    图书室到底有多少私货啊(bgm88)
    #3 - 2024-1-12 16:54
    时常开启脑内小剧场的她,虽然嘴上承认外界的价值观,例如女孩子不应该很“涩情”,但还是更愿意跟随自己的想法(想和春人做爱),自我价值观很强,对喜欢的事物与人可以很清楚地感受到喜爱,为此甚至会不在意他人的感受,例如最后的亲吻。

    但上面的都不重要,她好涩情啊!!!而且线路很浪漫,虽然几乎都是HS,但我完全不觉得是拔作。即便是HS文本也无时无刻,不将她与春人的情感展现得淋漓尽致