リサ・シルバーマン

  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了リサ・シルバーマン?

    全部收藏会员 »
    七姉妹学園2-Cの生徒。17歳。金髪碧眼の白人だが、両親とも日本に帰化しており、自身も日本で生まれ育った「日本人」である。家庭での教育方針は極端な日本びいきで、日本語以外は全く喋れない。『源氏物語』が好きという古風な一面もある。

    自分の容姿や英語が話せないことにコンプレックスを抱いており、両親(特に父親)を激しく嫌悪している。カンフー映画が大好きで、会話の端々に映画で聞きかじった広東語を織り交ぜている(これは、父親への反抗心でもある)。一目惚れした達哉に何かと付きまとっている。栄吉から「ギンコ」というあだ名を付けられ、以降キャラクター表示もギンコとなるが、栄吉以外からギンコと呼ばれることはない。
    10年前の記憶は鮮明に覚えていたが、罪悪感から記憶違いだと思いこもうとしていた。なお、初恋の相手は10年前の達哉であり、このことが判明してからはより恋愛感情を抱くことになる。
    使用武器は拳。初期ペルソナは「LOVERS エロス」。

    サブキャラクターとして登場。同級生と共にアイドルグループの一員として芸能界にデビューした。一目惚れした達哉のことが気になっているが、声をかけられないでいる。罪の引き継ぎデータで「リサと恋人!?」となっていた場合を除き、広東語を話す事は無くなっている。

    出演

    吐槽箱