【ジャイアント娘】メロン

  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了【ジャイアント娘】メロン?

    全部收藏会员 »
    普通の女の子の説明通り可愛いものが好きでぺトラに相談しながらアクセサリーや服を作っているらしい。
    イベント06_魔女エルフと魔法のランプでナルケパフネと一緒に魔法のランプを探しに来ていて、ナルケパフネのことをナルちゃんと呼ぶ。

    メロンの身長をガバガバで推計していく。
    ・イラストから
    足元にシカがおり、真ん中の個体の体長と彼女の右足を比較してみる。角度がついているので正確ではないが、シカの体長のおよそ1.5倍くらいである。角度をそろえれば2倍くらいになるかもしれない。
    シカの角が枝状で鹿の子模様があるため、種類をニホンジカやアカシカだと仮定すると、成体の体長は1.5~1.9m程度になる。よって足の大きさは2.25m~3.8m程度。
    身長:足の大きさは、日本人女性の平均でおよそ160cm:23.5cmなので、女性の身長は足の大きさの6.8倍になる。
    よってイラストから想定されるメロンの身長はガバガバ計算で15.3m~25.9m程度。マジンガーZや初代ガンダム(RX-78)が18mなので、低めの見積もりでもこの辺の巨大ロボットと頭一つ低いくらいで並べることになる。
    お台場や横浜などの等身大ガンダムを見上げてみれば、メロンちゃんもこんなサイズ感かと実感できるだろう。

    ・寝室から
    8m~10.4m程度と思われる。ちょっと縮んだ。

    出演

    吐槽箱