家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

ep.8 さらば!!ミタゾノ

时长: / 首播:2020-07-24
 女性市長・飯塚麻由子が公費で沖縄旅行に出かけていたこと、そしてそれが“不倫旅行”だったこと、さらには高校生の隠し子がいることまでもが次々とSNSで暴露される。「ジャスティスママ」なるアカウントでネットに情報を書き込み続ける“鬼女”によって、市長は辞職に追い込まれることに…。
 そんな中、三田園薫(松岡昌宏)と霧島舞(飯豊まりえ)は、最初に市長のスキャンダルをスクープした毎朝新聞の記者・春日良一(戸田昌宏)の家に派遣される。妻の虹子(杉田かおる)、娘の真冬の3人が暮らす春日家は一見普通の家庭に見えたが、実は虹子こそが鬼女・ジャスティスママの正体。しかしその事実は、夫の良一も娘の真冬も知らない様子だった。
 その矢先、テレビのワイドショーで人気のイケメンコメンテーター・ジェームス神山が、良一のスクープ記事はヤラセのデマ記事だったのでは、と発言。それが大きな波紋を呼び、良一は会社で対応に追われることになる。

 この発言のせいで良一に災難が降りかかったと感じた虹子は、ジェームス神山の素性を洗い始める。
 しかしようやく見つけたSNSの裏アカウントの情報を拡散しようとしたところを、三田園たちに見つかってしまう虹子。「夫と娘にはジャスティスママであることは言わないでほしい」と頼む虹子は、依頼する前に調べたという、むすび家政婦紹介所の家政婦たちの秘密が入ったUSBメモリの存在をチラつかせ…?

 やがて真冬が“パパ活”をしているのでは、という疑惑が浮上。USBメモリをエサに三田園に真冬の周辺を調べさせた虹子は、家族を守るため、ある手段に出る!

 虹子が持つUSBには三田園の知られざる秘密も…! 最“恐”家政夫を怯えさせる恐怖の真実とは…!?

吐槽箱 2

#1 - 2020-7-26 15:04
(君と目指す彼方へ)
家政夫のミタゾノ #8
放送日時
    2020年7月24日(金) 23:15 ~ 0:15

番組概要
    あの最“恐"家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が帰ってきた!新人家政婦の霧島舞(飯豊まりえ)も新たに加わり、2020年の東京の汚れをしっかりお掃除させていただきます。

番組詳細

◇番組内容
SNS上で個人情報を調べ上げ、「ジャスティスママ」の名前で他人の秘密を暴きネットで晒しまくる主婦・春日虹子(杉田かおる)は、自分の娘に“パパ活疑惑"があることを発見。どうにかその証拠を隠蔽するため、家政婦として雇った三田園(松岡昌宏)や舞(飯豊まりえ)の秘密を調べ、協力するよう脅迫をする。初めて秘密を握られてしまった三田園はかつてないピンチに…。とうとう三田園の正体が暴かれてしまうのか…!?
◇出演者
松岡昌宏、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、飯豊まりえ、平田敦子、しゅはまはるみ、余貴美子
【ゲスト】杉田かおる、戸田昌宏、森田想、五島百花 ほか
◇脚本
おかざきさとこ
◇演出
片山修(テレビ朝日)
◇主題歌
Hey! Say! JUMP『Last Mermaid...』(ジェイ・ストーム)
◇スタッフ
【エグゼクティブプロデューサー】内山聖子(テレビ朝日)
【プロデューサー】秋山貴人(テレビ朝日)、木曽貴美子(MMJ)、椋尾由希子(MMJ)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/
☆Twitter
 https://twitter.com/mitazono_desu
#2 - 2020-7-26 22:09
最后真的想借叔的吉言让这一切快快过去