ぬけまいる~女三人伊勢参り

ep.6 まさかの再会!はまぐりが許さない!友の涙

时长: / 首播:2018-12-08
桑名に着いたお蝶(田中麗奈)・お以乃(ともさかりえ)・お志花(佐藤江梨子)は名物の焼きはまぐりに舌鼓。なんとそこで、川崎で宿代を肩代わりさせられたおしゃま連のみすず(吉本美憂)らを見かける。巡礼をよそおう彼女たちは、また裕福そうな旅の老夫婦に目を付けたようだ。幼なじみの老夫婦二組、善蔵(北見敏之)・お春(原日出子)、金太(六平直政)・お秋(柴田理恵)たちに忠告すると、おしゃま連を懲らしめる作戦に老夫婦たちも参戦。一緒に策を練る。いよいよ決行の前夜、お春たちが旅に出た理由を知る。彼らの思いを胸に三人は…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-12-8 22:26
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    桑名でお蝶(田中麗奈)お以乃(ともさかりえ)お志花(佐藤江梨子)は焼きはまぐりを食べながら、かつて無一文にさせられたおしゃま連を見つけ、懲らしめようと策を練り…

詳細
    桑名に着いたお蝶(田中麗奈)お以乃(ともさかりえ)お志花(佐藤江梨子)は名物の焼きはまぐりに舌鼓。そこで、川崎で宿代を肩代わりさせられたおしゃま連を見かける。巡礼をよそおう彼女たちはまた裕福そうな旅の老夫婦に目を付けたようだ。幼なじみの老夫婦四人組に忠告すると、おしゃま連を懲らしめる作戦に老夫婦たちも参戦。一緒に策を練る。いよいよ決行の前夜、老夫婦たちが旅に出た理由を知る。彼らの思いを胸に三人は…

出演者ほか
    【原作】朝井まかて,【出演】田中麗奈,ともさかりえ,佐藤江梨子,大地真央,原日出子,柴田理恵,北見敏之,六平直政,【脚本】小松江里子