ぬけまいる~女三人伊勢参り

ep.3 風のような男が!箱根の関所は恋の通り道?

时长: / 首播:2018-11-17
箱根の難関は関所越え。手形を持たないお蝶、お以乃、お志花の三人は関所抜けを前に温泉で一休み。そこに風のように現れたのは清水の長五郎という男(滝沢秀明)。長五郎のお供の政(福士誠治)も加わり、猪鹿蝶と花札勝負に興じることに。お以乃と長五郎は、他を寄せ付けない一対一の勝負に夢中になる。男まさりで強がりのお以乃に、「そんな男前も嫌いじゃないぜ」と長五郎は関所抜けの秘策を耳打ちする。恋と関所抜けのピンチに三人女は…。

ゲスト出演者

正蔵…深沢敦

木を細工する挽きもの屋を営む。が、裏家業は手形の偽造。

人見女…深沢敦

正蔵の妹。箱根関所の人見女。

吐槽箱 1

#1 - 2018-11-18 10:37
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    箱根の難関は関所越え。手形を持たないお蝶(田中麗奈)お以乃(ともさかりえ)お志花(佐藤江梨子)に、風のように現れた長五郎という男(滝沢秀明)が秘策を耳打ちし…

詳細
    箱根の難関は関所越え。手形を持たないお蝶(田中麗奈)お以乃(ともさかりえ)お志花(佐藤江梨子)の三人は関所抜けを前に温泉で一休み。そこに風のように現れたのは清水の長五郎という男(滝沢秀明)。花札勝負に興じると、お以乃と長五郎は、他を寄せ付けない一対一の勝負に夢中になる。男まさりで粋がるお以乃に「そんな男前も嫌いじゃないぜ」と長五郎は関所抜けの秘策を耳打ちする。恋と関所抜けのピンチに三人女は…

出演者ほか
    【原作】朝井まかて,【出演】田中麗奈,ともさかりえ,佐藤江梨子,福士誠治,滝沢秀明,深沢敦,松金よね子,【脚本】桑原裕子