ぬけまいる~女三人伊勢参り

ep.5 戦いの火ぶた!女の意地と本音と男の笑顔?

时长: / 首播:2018-12-01
お蝶(田中麗奈)の闘争心に火がつき、伊作(舘ひろし)の留守に小間物屋を繁盛させる決心をする。それは伊作の女房のおたつ(渡辺えり)との商いの競争でもあった。お以乃(ともさかりえ)、お志花(佐藤江梨子)も参戦、朝顔のかんざしを目玉に、ある秘策で伊作の店は繁盛する。逆におたつの店は閑古鳥に。一方江戸の伊作は、お蝶の亭主を訪ねる。ふと漏らした言葉に伊作の素顔も垣間見える。お蝶と伊作と、おたつ。三人の秘密がからまって…。

ゲスト出演者

伊作…舘ひろし

島田宿の小間物屋の主。商いの才はなく朝顔に夢中で女房に愛想をつかされ…。

おたつ…渡辺えり

伊作の女房。店の半分を乗っ取り、自分も小間物屋を営み繁盛させるが…。

助三郎…川野太郎

伊作のもとを離れたおたつが一緒に暮らす男。おたつは夢中だが、かなり怪しい。

吐槽箱 1

#1 - 2018-12-1 20:54
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    お蝶(田中麗奈)の闘争心に火がつき、伊作(舘ひろし)の小間物屋を繁盛させると誓う。お以乃(ともさかりえ)、お志花(佐藤江梨子)も参戦。伊作の女房と商い競争に…

詳細
    お蝶(田中麗奈)の闘争心に火がつき、伊作(舘ひろし)の留守に小間物屋を繁盛させる決心をする。それは伊作の女房のおたつ(渡辺えり)との商いの競争でもあった。お以乃(ともさかりえ)、お志花(佐藤江梨子)も参戦、朝顔のかんざしを目玉に、ある秘策で店は繁盛する。逆におたつの店は閑古鳥に。お蝶の隠していた本音に触れた伊作は、江戸でお蝶の亭主を訪ねる。お蝶と伊作と、おたつ。三人の秘密がからまって…

出演者ほか
    【原作】朝井まかて,【出演】田中麗奈,ともさかりえ,佐藤江梨子,舘ひろし,渡辺えり,三宅弘城,川野太郎,【脚本】小松江里子