同級生は魔神サマ~雪白学園のゆかいな人々~

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁听这张唱片?

/ 2人听过
「やっと見つけた。我が姫よ」「君は俺が守るからな」 真面目で堅物な少年、滝沢鉄。その身体に居候している、封印された魔神、通称シロ。彼等は、私立雪白学園高等部の入学式で、運命の相手に出会った──。 遠い遠い過去の物語が今、明らかになり、現在の彼等と貴女の物語につながっていく──。


「やっと見つけた。我が姫よ」「君は俺が守るからな」

真面目で堅物な少年、滝沢鉄(CV前野智昭)。
その身体に居候している、封印された魔神、荒瀑水白銀主【あらたるみしろがねぬし】……通称シロ(CV前野智昭)。
彼等は、私立雪白学園高等部の入学式で、運命の相手に出会った──。

同級生と魔神サマ、二人で一人の彼等から、ひとめぼれの貴女へラブコール!

遠い遠い過去の物語が今、明らかになり、現在の彼等と貴女の物語につながっていく──。

『雪白学園のゆかいな人々』シリーズ第四作。
シナリオライターTAMAMIによる、乙女向け和風ファンタジーラブ。
「魔神+同級生=貴女が好き!」なシチュエーションボイス&ドラマCD、
収録分数、70分オーバー!

滝沢鉄(たきざわまがね) CV.前野智昭
    地味で寡黙、ちょっと強面な高校生。
    そのため、周囲に怖がられている。
    幼い頃の偶然により、その身に魔神を封印している。

シロ(荒瀑水白銀主【あらたるみしろがねぬし】) CV.前野智昭
    本来は、白銀大滝の龍神。
    霊的に鉄に取り込まれているが、認めたくないのか「鉄に取り憑いた」と
    主張している魔神サマ。

幸太(こうた) CV.沢口友哉
    鉄の幼なじみ。気の良い友人。
    シロの姿は見えないが、会話はできる。
more...

大家将 同級生は魔神サマ~雪白学園のゆかいな人々~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »