roof loop hopper

谁听这张唱片?

/ 13人听过
早いものでもう秋ですね…秋といえば秋M3ですね…そんなわけでM3で新譜出します!

caracolに引き続きセルフプロデュース第二段ということで今回は表題曲「roof loop hopper」の作・編曲にカラコルでもお世話になった蓮尾理之さんをお招きしております。ポップで疾走感があって凄く格好いい楽曲です。また奏者として同じく元School Food Punishmentの山崎英明さんにベースを、385の天願吉敬さんにドラムを叩いて貰っておりハフハフしちゃうほど豪華な一曲になっておりますよ!

c/wには先日のライブでもサポートをしてくれたLASTorderくんに「夜の底」という素敵三拍子曲を書いて貰いました。秋の夜長にぴったりなおセンチな曲になっておりますので是非浸って頂きたいです。そしてそしてc/wにもう一方、34423さんをお招きしております。今回がはじめてのコラボだったのですがふにゃんとしたお人柄からは想像できない格好いい渋いトラックが届いて興奮いたしましたよ!こちらも是非浸って聴いてくださいませね。

ジャケットはあなべるTのデザインもして下さった森俊博さんです。実際にお会いしてイメージの刷り合わせをしたのですが雑談の中かららしい要素を抽出して下さって私のことを知っている人にはニヤリとするようなイラストになっております。イメージしてた「roof loot hopper」の世界もグンと広がりました。是非是非みなさまお手に取って頂けると嬉しいです。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

ハッカちゃん 听过 @ 2014-5-13 13:49

第三曲亮点

绮结 听过 @ 2014-2-15 05:53

Annabel这张比这次M3的另外一张好点

菜籽酱 听过 @ 2013-11-11 12:29

阵容不错

更多吐槽 »