実相寺昭雄の不思議館 館の巻 日剧

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部影视?

    / 1人看过
    章节列表 [全部]:
    时长:31分钟

    讨论 (+0)
    时长:30分钟

    讨论 (+0)
    时长:28分钟

    讨论 (+0)
    时长:28分钟

    讨论 (+0)
    第十二話「灯の中の対話」アンサーテープを作る会社で秘書兼役者として働いている女。ビデオの中の笑顔とは裏腹に、心の中には深い絶望が拡がっていた。次第に一方通行だった関係が逆流し、心の闇が解き放たれてゆく。ビデオの中に受身から転身した女の姿があった・・・・・。

    第十三話「小夜子の恋」父の死の報せを受け、一度は捨てた家に戻った青年。そこで血の半分繋がった妹と再会する。時間の止まった場所で、青年は妹の一途な想いを受け止めることを決意する。だが、そこには悲しい真実が隠されていた・・・・・。

    第十四話「できごと・・・」棺桶屋の男と女が土蔵の中に閉じ込めている極端に光を嫌う青年は、吸血鬼・・・・・。その命の酒を飲んでしまった男と女は、互いの血を吸いながら永遠を生きなければならなかった。妖しくも切ない男女のラブストーリー。第十五話「紐」子供たちに袋詰にされ、川に流された男が流れ着いた場所は、「何処にも行けない」人たちが住む山あいの村だった。男が仲良くなる腰から紐の生えた少女は、山の彼方の東京へ行きたいと願っていた。男は少女と一緒に村からの脱出を試みるのだが・・・・・。
    more...

    大家将 実相寺昭雄の不思議館 館の巻 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »