さきゅトレ!Lesson.6 アンリ ~ドSなカレへの不本意な服従~

谁听这张唱片?

/ 2人听过
獲物として定めた人間を夢に落とし惑わせ、
吸い取った精気をエネルギーとして生きる淫魔の世界。
この世界では王の許可が下りた淫魔のみが人間界へ降り、
仕事として人間との接触を許される。
そして実践を積み重ね、昇級テストをパスして初めて一人前として認められるのだ。
人間のような「恋愛感情」などありえず、抱くのは「親愛の情」のみとされる淫魔の世界。
これはそんな世界で、誇り高き姫君(あなた)が一人前になるまでのお話。

【ストーリー】
一人前のサキュバスになるための最後の関門、昇級テストを受けることになったあなた。
第一のテストを突破したあなたに最後に課されたのは、
Sの人間を満足させ、精気を吸い取ることだった。
指定された人間・アンリの元を訪れたあなたは、
外面と本性があまりに違う彼を興味深く見つめながら夢に堕とす。
突然現れたサキュバスにアンリは不審な目を向けながらも、
不遜に微笑むあなたを気に入らないとベッドに押し倒した。
そして彼は突然ハサミを手にすると――

【キャラクター】
・あなた
王家の姫。
最近人間界への許可を得たばかりの半人前サキュバス。
正装として人間界の下着と似た召し物を身につけており、
行為を容易く行うためにその衣は淫魔なら溶かすことが可能。
容姿端麗で自己至上主義という淫魔界の美徳の持ち主で、
父である王のあとを継ぐため立派なサキュバスになりたいと思っている。

・アンリ:29歳
人間の会社員。第二の昇級テストの相手。
近くで暮らす弟の面倒を見るよう実家の親に言われており、
本当は弟が大嫌いだが「面倒見がよく優秀な兄」の役割を果たすため、
表向きはしっかり者で優しく振る舞っている。
長年の鬱屈した思いからか性行為では支配欲を全開にしたいものの
「普段の自分」とのギャップからできずにいるため、恋人ができても長く続かない。
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »