パックマンワールド リ・パック 游戏

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 1人想玩 / 1人玩过 / 1人抛弃
    パックマンの大冒険が、再び始まる。
    『パックマンワールド リ・パック』は、1999年にナムコから発売された3Dアクションアドベンチャーゲームのフルリメイク作です。
    世界観やゲーム性はそのままに、グラフィックが進化している他、より遊びやすく、さらに新しい要素をプラスして蘇ります。
    当時プレイした人は懐かしいあの場所を、もう一度冒険することができ、初めてゴーストアイランドを冒険する人には、行く先々に驚きの世界が待ち受けています。

    冒険の舞台は「ゴーストアイランド」。悪のロボット「トックマン」にさらわれたパックマン・ファミリーを助けるため、パックマンの冒険が始まります。

    ■パックマン・ファミリーを救出しよう!
    パックマンの誕生日パーティーが始まる直前のこと。パックマンに嫉妬する悪のロボット「トックマン」の陰謀で、パックマン・ファミリーがゴーストたちにさらわれてしまいます。
    パックマンはファミリーを救出するため、ゴーストアイランドの6つの不思議な世界を冒険し、あらゆる敵に立ち向かいます。

    ■バラエティ豊かなアクション
    飛んで、はねて、走って、潜って。パックマンは、バラエティ豊かなアクションを駆使してゴールをめざします。
    冒険の途中で手に入るアイテムを使ってパックドットアタックやボムアタックなどの攻撃もできます。さらに新しい要素として巨大化アクションが登場。

    ■より遊びやすくなって登場
    今作ではグラフィックの向上、アクション要素の追加、UIの刷新、ボス戦のバトルシステムのアップデートなど、『パックマンワールド 20th アニバーサリー』を現代向けにフルリメイク。
    『クエストモード』では、同じコースで何度も失敗すると「かんたんモード」が出現するので、初めての方でも安心して遊べます。

    ■3つのゲームモード
    さらわれたファミリーを救出するためにパックマンが大冒険を繰り広げる『クエストモード』、3D迷路の中をパックマンが走り回る『メイズモード』、オリジナルの『パックマン』が楽しめる『オリジナルモード』の3つのゲームモードが楽しめます。
    more...

    大家将 パックマンワールド リ・パック 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    httpwzj 抛弃 @ 2022-10-2 21:02

    游戏时长1小时。 掉帧,动作不流畅。

    更多吐槽 »