パブロフレコード

  • 厂牌: minori
  • 发售日期: 2017/08/10

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 2人想听 / 2人听过
    商品紹介
    [ トリノライン ] サウンドドラマ「パブロフレコード」+おまけグッズのセット
        [ 18歳未満のお客様には、ご購入いただけません ]

    シロネちゃん
    ●ジャケットのイメージ

    『トリノライン』の登場人物達が織り成すサウンドドラマとオマケグッズを同梱した、恒例のセットです。(濃厚なからみシーンはないのですが、ややえっちな気がしたので18禁です。お子様は買わないでね♪)

     今回のお話「パブロフレコード」も、みさぎ本人的にコダワリとかあるらしいので、内容に関する詳細はみさぎ本人に、ニコ生で説明させたいと思ってます。よかったらよろしくね。


    ■あらすじ(さわり)

     ある日、「夏の思い出」をテーマに授業で作った木馬を沙羅に見せるシロネ。トリノに計算や学習以外の、こうした創作能力が存在するのか、と興味を惹かれる沙羅は、夕梨、綾花らと共に、それを調べ始めるのだった。やがて昔のレコードを聴いて、舜と白音との日々を思い出した沙羅は、こうした「記憶」「反射」が、シロネにも起こっているのかも、と思い始めるが……
     

    という夏のひと時を、水遊びにかき氷といった楽しさを通して描いた、ほんのり優しめなお話。

    「といったお話のどこに少しのいやらし要素が?」と思ったみんな、それは聞いてのお楽しみなのでよかったらよろしくね


    ……という感じのお話CDをメインとしつつ、今回はおまけとして「てぬぐい」「アクリルスタンド」を同梱してみました。

    ぬぐい
    ●おまけ:TENUGUIのイメージ / 両端は切りっぱなしでほどけまくるよ!

    900×350mmくらいのサイズで、よくあるプリントじゃなくて本染めの“これぞ手ぬぐい”ってやつです。なので絵柄がボンヤリ滲んで味がでてるといいなーと思って作りました(端も切りっぱなしで、使ったり洗ったりすると少しずつほどけて味がでるよ! 普通に使うもよし、もし操縦桿のカバーにしたい人はしてみてください。

    アクリル
    ●おまけ:アクリルスタンドのイメージ

    160×100mmくらい? のサイズで、よくあるアクリルスタンドです。シロネちゃんの絵、外箱スリーブでもジャケットでも全部見えないけど、見たい人もいるかなーと思って作りました。

    それらが、ちょっとだけ豪華なBOXに入ったいつもの感じのセットです。よかったらよろしくね。

    ちゃんと生産が間に合うか不安ではありますが、多分大丈夫と信じましょう。


    という訳で、イベント恒例のセットもの。よろしくどうぞ。

    予価|6,000 円
    購入限定数|10(待機列がある場合)
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »