籠女の村~恋人の前で性処理孕ませセックス~

  • 艺术家: 三橋渡, 弥勒, 雅仁, 橋ノ下卓郎、岡林史泰
  • 厂牌: white rabbit
  • 版本特性: Digital
  • 发售日期: 2021-10-02
  • 价格: ¥990
  • 脚本: 鈴風花音
  • 插图:

谁听这张唱片?

/ 2人想听 / 1人听过
【あらすじ】
あなたが仕事から帰ってくると、故郷にいる憧れの人、郁也から留守電が入っている。
深刻そうな声で、村に戻れという。
郁也と会えるのを少しドキドキしながら帰郷すると、カゴメの社という所に案内され、そこで今日1日を過ごせという。
不思議に思いながらも言われた通りにしていると、夜、郁也が現れ、納谷に連れて行かれ強引に押し倒される。
戸惑う貴方に構わず、郁也は強引に貴方を抱く。
行為が終わり、優しいはずの彼が何故こんな事をしたのかと問いただすと、
郁也の口から、とんでもない事実が伝えられるのだった…

「逃げよう。このままだと輪姦(まわ)される…」


【キャラクター】
〇早杉 郁也(CV:三橋渡)
32歳
村役場に勤めている優しいイケメン。中肉中背。175センチ。
小さい頃から慕ってきた貴方の事を妹のように思いつつ、いつしか女として見ていた。
しかし貴方が上京したため、思いを遂げることなく、以降貴方が忘れられず、誰とも付き合わずに今まで暮らしてきた。
貴方が帰郷すると知り、村の掟と貴方への慕情から、真っ先にコンタクトを取り、結婚を申し入れようとする。
優しい性格だが、いかんせん経験不足で余裕がない。ずっと思い焦がれていた貴方の事が大好き。


〇ヒロイン(あなた)
29歳
もうすぐ30歳の誕生日を迎える。
アパレルに勤務しているため、オシャレ。
基本モテるが、村のお兄ちゃん的存在だった郁也の事が忘れられず、誰と付き合っても長続きしなかった。
村から戻って欲しいと告げられたため、一時的に帰郷した。
至ってノーマルな性癖だったが、その実、隠されたM性は持っており、輪姦ルートではそれが爆発する。
犯されながらもモノを欲しがり、最終的には大好きな郁也の前ですら、求めるようになる。



【チョイ役】
〇村長(CV:弥勒)
86歳 153センチ
この村を取り仕切っている。絶対的なルール。
普段はヨボヨボのおじいちゃん。好好爺という感じ。
いざ、プレイとなると元気はつらつになる。
村の女が欲望に負けるのを見るのが大好き。
粒あん派で、村にはこし餡を絶対に置かせない。


〇野嶋 英明(CV:雅仁)
29歳 180センチ
帰ってきたきたDQN。筋肉質。
カゴメの風習により、早くに経験した上、それを常用しているため、女性に対する扱いが酷い。
レイプすることに抵抗が無く、女性は性欲の捌け口という認識しかない。
少し前まで上京していたが、ヤクザくずれに脅され逃げ帰ってからは、都会で暮らすことに向いてないと感じ、
この村に戻って今まで通り暮らしている。


〇深田 瑛二(CV:弥勒)
32歳 178センチ
インテリ系変態。スマートな体型のメガネ。
研究者気質で、女性の体を弄る事に興味がある。貴方の反応があまりに良いので、可愛いと思っている。
得られる情報はネットで十分だと思っていたが、貴方と会ってから村の外の世界に興味を持つ。


〇加賀谷 宏(CV:橋ノ下卓郎)
45歳 168センチ
恐妻家でいつも顔色を気にしている。小太り。
お人好しの皮を被っているが、カゴメでの行為になるといつもの鬱憤を晴らすかのような激しい気性になる。
終わるとまたいつもの様子に戻る。


〇星野 悠人(CV:雅仁)
30歳 172センチ
自称イケボ。若干ぽっちゃりめ。
ネットでは「ぽょ」という名前で配信をしている。そこそこにファンがいる。
自慢(?)の声を活かし、耳元で吐息多めに囁く行為が得意。


〇小畑 健太(CV:橋ノ下卓郎)
23歳 182センチ
野嶋の舎弟。ガッチリ体型。
卑怯で性格が悪く、野嶋の後ろにくっついて威張り散らすタイプ。村でも結構嫌がられている。
下卑た笑いが特徴でKY。喘ぎ声がひたすらデカく、こいつのせいで社の中に防音設備が付けられる事になった。


【収録トラック】

◇GOODルート◇

CHAPTER1「思わぬ電話」
「あっ…久しぶり。元気にしてるか?急に電話してごめんな。
何か、お前の声が聞きたくなって…
要件なんだけど、突然で悪いんだけど、直ぐに村に帰ってきてほしい。
大事な話があるんだ。詳しい事はその時に話すから。それじゃぁ...待ってる」

CHAPTER2「突然の行為」
「なぁ…俺と結婚してくれないか?実は、ずっとお前のことが好きだったんだ…
初めてがこんな納屋とか最悪だけど、許してな?
もう待たない…ずっと待ってたんだから…いっぱい舐めたい…」

CHAPTER3「急遽知る真実」
「未婚で30歳を迎えたこの村の女は、村の男の慰み者としてカゴメに監禁され、
孕まされた子を育てるっていう風習があるんだ。
村の男に見つかる前に急いで逃げよう!じゃないと輪姦される!!」

CHAPTER4「物分かりが良過ぎる村長」
「郁也、お主の気持ちは分かった。しかし、彼女の気持ちはどうなんじゃ?
今の一時的な感情ではなく、この先の人生を共にする覚悟があるんじゃな?」

CHAPTER5「唐突な結婚」
「人の奥さんを誘惑しないでもらっていいか?お前も、顔赤くするなって!」
「あれぇ~?もしかして、もう喧嘩とかしちゃう感じ?
この男のじゃ物足りなくなったら、いつでも俺ので天国見せてあげちゃう☆」

CHAPTER6「早過ぎる結婚初夜」
「何回見ても、すっごく綺麗だよ…手で隠さないで?もっとよく見たいし触れたい…
俺を見るこの目も、可愛い鼻も…俺の名前を呼ぶこの口も、全て愛したい。
我慢できないんだけど、ちょっとでいいから口でしてほしいんだけどいい?
本当にちょっとだけでいいから…」

CHAPTER7「早杉ピロートーク」
「何かさ、俺、未だにお前と結婚したのが夢みたいなんだよ。
いや、何ていうかさ…あの状況で村長が許してくれると思わなかったし、
まさか自分があんなに大胆な行動ができると思ってなかった。
今日はもうこれで終わり。明日も朝早いし、寝よう?」



◆BADルート◆


CHAPTER1「思わぬ電話」
「あっ…久しぶり。元気にしてるか?急に電話してごめんな。
何か、お前の声が聞きたくなって…
要件なんだけど、突然で悪いんだけど、直ぐに村に帰ってきてほしい。
大事な話があるんだ。詳しい事はその時に話すから。それじゃぁ...待ってる」

CHAPTER2「突然の行為」
「なぁ…俺と結婚してくれないか?実は、ずっとお前のことが好きだったんだ…
初めてがこんな納屋とか最悪だけど、許してな?
もう待たない…ずっと待ってたんだから…いっぱい舐めたい…」

CHAPTER3「急遽知る真実」
「未婚で30歳を迎えたこの村の女は、村の男の慰み者としてカゴメに監禁され、
孕まされた子を育てるっていう風習があるんだ。
村の男に見つかる前に急いで逃げよう!じゃないと輪姦される!!」

CHAPTER4「話にならない村長~英明と~」
「お主の気持ちは分かった。だが、英明が言った通り時間切れじゃ。
それにこの状況で言われた所で、お主の気持ちは信用できん」
「好きな男の顔見ながら、他の男に犯されるって楽しいでしょ?
ほらっ☆ほーらっ☆もしかして、見られて興奮しちゃうタイプ?ナカめっちゃ締まったぁ」

CHAPTER5「弄ばれる身体~瑛二と~」
「もう限界なの?君には体力が足りないね...
バルーン現象...つまりオーガズムに達する前に、子宮の手前に空間ができて入り口が締まったから、
君も気持ちよくなる手前だったんじゃない?
耳元で聞く君の感じてる声が僕の性欲を刺激してくる。
こんなにも可愛いと思ったのは、君が初めてかもしれない」

CHAPTER6「服従する身体~宏と~」
「ご主人様からキスして貰えるなんて、有難く思えよ?
あぁ、そうだ...俺のモノだって印でも付けておくか。アイツは絶対に付けさせてくれないし...
ははっ、キスマークなんて久しぶりに付けた。1つだけじゃ物足りないな…」

CHAPTER7「求めはじめる身体~悠人と」
「言ってもないのに自分から腰動かしちゃって、エロくて可愛い...
そういう変態な女の子、好みなんだよねぇ...いいよ?もっと動いて気持ち良くなって?
もっともっと、俺の声に堕ちちゃえよ。これから、声だけでイけるように俺好みに調教してやるよ」

CHAPTER8「自覚する身体~ケンタと~」
「ここ、ビクビクしてる...もっと欲しいの?ねぇ、欲しいんでしょ?
自分から腰動かしてんじゃん!ほーら淫乱ちゃん☆もっと!!もっと腰動かしちゃいなよぉ!!
あひゃっ...ひひひっ...最高っ!!!

CHAPTER9「覚醒する身体~郁也を~」
「なぁ…もう無理だって…限界…本当に限界っ…もう無理っ…無理っ…出るっ…出ちゃうっ!!
んっ…待って?もうイったから…あっ…はぁ…止まって?お願いだからっ…気持ち良すぎて壊れるっ…」

CHAPTER10「貪る身体~村長と~」
「どうじゃ?激しく奥を突かれて気持ち良くて幸せじゃろ?
ははっ、気持ち良すぎてわしの声も聞こえてなさそうじゃのぉ...
まだまだ終わらんから、しっかり立っとれよ?
そろそろ、わしもナカに出させてもらうかな。
足もガクガクさせてナカも痙攣させるくらい気持ち良くされて幸せじゃのぉ...」

CHAPTER11「カゴメの女」
「あぁ、自分からあんなにむしゃぶりついて…はぁ、はぁ…すっごい奥まで咥えこんでるっ…
朝からこんなに盛ってる姿見せられたら、興奮してくるっ
涎が垂れるくらい必死に咥えてる…
はぁ、はぁ、自分から服脱いで乳首も弄ってるし…んっ…乳首、凄い立ってる…」

※水音あり、なしが選べます

CV:三橋渡様、弥勒様、雅仁様、橋ノ下卓郎様
イラスト:拝様
シナリオ:鈴風花音様
編集:チョコチップコロッケ様

制作:white rabbit

作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。
more...

大家将 籠女の村~恋人の前で性処理孕ませセックス~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »