CRAZY-HOLIC カリスマの艶笑

谁听这张唱片?

    <耳で感じる、シチュエーションドラマCD>
    リスナーであるあなたの耳元に、臨場感たっぷりのサウンドをダイレクトにお届け致します。
    360度の遠近感あるサウンドが、まるであなたがその場いるかのように様々なシチュエーションの世界へ誘ってくれます。

    犯罪者との危険な恋を描く新シリーズ「CRAZY-HOLIC」が始動!
    世間を震撼させたあの凶悪犯罪者たち。彼らは虚構か現実か。掴まれた心はCRAZYで危険な魅力に堕ちていく……。
    犯罪者である男のキスは、甘いのか苦いのか?

    第1弾は強烈なカリスマ性を持つ猟奇殺人犯役に九財翼さんをお迎え致しました!
    封入ブックレットには未公開キャラクターデザインラフを掲載!
    最狂のカリスマとの甘美で刺激的な世界をご堪能ください。

    仕様:全編ダミーヘッドマイク収録

    【あらすじ】
    まるで隔離でもされているかのような、街外れにある精神科病院で働くあなた。
    患者としてやってきたのは、『グリシナ』と呼ばれる強烈なカリスマ性を持つ猟奇殺人犯。
    カウンセリングを担当することになったあなたは、彼の持つ毒にも似た悪にじわじわと取り込まれていく。
    善とは? 悪とは? 自分の本質とは……? 
    グリシナの甘い声は、あなたの心の奥底に確かに存在していた欲望を、容赦なく暴き出していく。
    more...

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »