それいけ! アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ 剧场版

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部动画?

    / 1人看过 / 2人搁置 / 5人抛弃
    章节列表 [全部]:
      雲の上に住んでいる小さなゾウの男の子、パオのお話。パオは、鼻から大きなハンカチを出し空の掃除をするザジおじさんのところで、毎日自分もハンカチを出す練習をしている。でも、一生懸命やっているのに、なかなかうまくいかない。

      ほかに自分にできることはないかと、アンパンマンワールドにやってきたパオ。しかし、パン作りも牛乳配達も、みんなに期待された“きらきら希望サーカス”での芸も、何もかも失敗だらけ。パオは自信と希望を失くして、心を閉ざしてしまう。

      そんな中、“きらきら希望サーカス”に対抗して、“バイキンサーカス”を開催したばいきんまん。最新メカ・スゴイゾウがヨゴスゾウに変身し大暴れ、町中を汚してまわる。アンパンマンの顔も、アンパンマンの新しい顔を焼くアンパンマン号も汚染されて絶体絶命の大ピンチ。

      みんなが困っているのに、何もできない自分にくじけそうになるパオ。しかし、どんな困難でもあきらめずに立ち向かうアンパンマンの姿をみて、パオは自分も希望をもって前に進むことを決意する。

      パオは「希望のハンカチ」を出して、アンパンマン達や街を救うことができるのか――。
      more...

      大家将 それいけ! アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ 标注为

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »