のののらぢお

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

      のののらぢおは、2007年 - 2008年にアニメイトTVで配信されたインターネットラジオ番組である。ゲームソフト『よつのは』OVA化のプロモーション番組である。なお、タイトルのアクセントは「高低低高低低」ではなく「高高高高低低」である。
      予告編(2007年年末)、レギュラー6回(2008年1月22日 - 4月1日)の全7回。レギュラーは隔週火曜日更新。
      パーソナリティは『よつのは』メインヒロインの猫宮のの役の榊原ゆい。ただし、終始、榊原ゆいではなくののとしてしゃべっている。同じく猫宮ののがパーソナリティをしたインターネットラジオ『お昼の ののたん』とストーリーがつながっている。
      『よつのは』では端役で、『お昼の ののたん』ではスタッフとなっていた「るー」は、この番組でもスタジオにいるという設定になっているが、ののの台詞での言及のみで登場はない。
      番組あいさつは「こんののわ」、リスナーネームは「のののネーム」。

      2008年4月23日発売のドラマCD『ドラマCD よつのは 〜雪が溶けきる、その前に〜』に、初回限定版の特典として、おののらぢおを全話収録したCD-ROMが付属した。
      more...

      曲目列表

      收藏盒

      0.0 --
      Bangumi Music Ranked:--

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »