青と蒼のしずく-a calling from tears- 游戏

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁玩这部游戏?

/ 6人想玩 / 3人玩过 / 1人搁置 / 1人抛弃
世界は溺れかけていた―――
    原因不明の海面上昇―――
       沈んでいく想い出と世界―――


時は現代より少しだけ先へと進んだ未来。人間の科学は発展の一途を辿り、世界は更なる『進化』を始める。それと同じくして、世界は原因不明の海面上昇に見舞われ、次々とビルが、家が、木々が、そして生命が海中へと沈んでいった・・・。しかし、海面上昇の問題が取り上げられ、世界中で対策が嵩じられ始めた直後、大地を飲み込んでいった大海の水は突如その勢いを弱め、恐慌状態だった世界は少しずつ落ちつきを取り戻していった。

―――――そして十数年の年月が流れた。
場所は都会から程よく離れた自然の多く残る静かな街『綿津見市』。この街は、近年「海に面した街」になった。
そう まだ「世界は溺れかけていた」。徐々にではあるが、世界は生命の源である海へと帰りつつあったのだ。一部の人間は、母なる海から遠ざかろうと必死にもがいていたが、 多くの人間はこの状況を受け入れ、運命の車輪の赴くまま、波にたゆたう小舟のように、静かに暮らしつづけていた。

これは、そんな時代に生まれた若者達の、ごく普通の物語。ごく普通に遊び、ごく普通に生活し、ごく普通に恋に落ちる。
この青い空と、蒼い海に包まれて、彼らはどのような姿を見せるのだろうか。
more...

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

瑶步深 玩过 @ 2020-1-2 20:58

woc,把这个忘了,下次开玩!

更多吐槽 »