新紀幻想スペクトラルソウルズ

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 1人想玩 / 1人玩过
    魔導世紀1052年。かつてコリーア教の聖地として栄えた【プラティセルバ】で、 禁断の秘術とされる【召喚の儀式】が行われた。
    これより遡ること50余年、かつてこの国を治めていた【リトル・スノー】という女王を崇める者は、今も少なくない。
    そして、彼女もまた、召喚の儀式によりネバーランドに召喚された者であった。
    召喚された者は呼び出される過程で膨大な知識と強大な力を手に入れる。
    彼等の存在は“脅威”でもあり、同時に“希望”でもあった。

    そんな彼等をネバーランドの人々は畏敬と畏怖の念を込めて【異界の魂】と呼んだ。
    リトル・スノーの再来を求め、彼女の熱狂的な崇拝者の手により、召喚の儀式は執り行われた。
    しかし、儀式は失敗に終わり、【アキラ】という名の少年は、不完全な異界の魂としてネバーランドに召喚されてしまう。
    不完全な異界の魂ではリトル・スノーの治世を再現することは難しい。
    妄信的な信者である神官達は、事の露見を避けるために不要な存在となったアキラを暗殺しようと企てる。
    訳も分からず異界の地に放り出されたアキラは、あてもなく、ネバーランドの地を彷徨った。
    神官達の放った刺客に命を狙われながら…

    その時、アキラはゲイルと名乗る傭兵に助けられ、どうにか神官達の放った刺客を退けることに成功する。
    その逃避行の途中で通った森で、アキラは瀕死の重傷を負った男と人間の言葉を話す白いヒヨコ虫と出会う。
    男は持っていた腕輪をアキラに託すと、その息を引き取った。
    白いヒヨコ虫と、男性から託された腕輪との出会いが、不完全な異界の魂【アキラ】の運命を大きく変えようとしていた……。
    more...

    大家将 新紀幻想スペクトラルソウルズ 标注为

    收藏盒

    0.0 --
    Bangumi Game Ranked:--

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »