虹の女神 Rainbow Song 电影

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部影视?

    / 12人想看 / 44人看过 / 1人搁置
    章节列表 [全部]:
      映像制作会社で働く智也は、ある日、大学時代の友人、あおいが飛行機事故によって、アメリカで命を落とした事を知る。

      2人の出会いは、最悪だった。

      あおいと同じレコード店でバイトをしている女の子に近づくために、彼女の友人であるあおいに智也が声をかけたのである。 大学の映画研究会に所属するあおいは、自分が撮影する映画のフィルム代欲しさに、智也の恋のキューピット役を引き受ける。

      結局、智也はあっけなく失恋したが、何故かあおいが監督となって製作している作品、『THE END OF THE WORLD』に主な俳優として無理やり出演させられることになった。

      大学卒業後、映像制作会社に入社したあおいは、アメリカに映像の勉強のために留学する事を決意する。

      一方、大学卒業後、就職できずにいた智也は、あおいの紹介で、あおいと同じ映像制作会社で働くようになるが、智也を慕うあおいを引き留めることなく、あおいをアメリカへ送り出す。

      そして、ある時、智也がふと空を見上げると、いつかどこかで見た、不思議な虹が出ていた。

      あおいの告別式の日、大学時代に撮った『THE END OF THE WORLD』の上映会が行われる事に・・・。
      more...

      关联条目

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      落落桑 看过 @ 2011-8-1 23:54

      文艺 文艺过头了

      nakaibox 看过 @ 2011-5-22 11:20

      我相当喜欢的一部电影,淡淡的感情,温柔的画面

      更多吐槽 »