プラゥヴ クルイード 游戏

谁玩这部游戏?

/ 18人想玩 / 7人玩过 / 1人在玩 / 3人搁置 / 1人抛弃
女神の涙に見守られた街でおちこぼれが経験する
かなりちょっとエッチな魔法青春活劇?

魔法、呪術――人によって為される【奇跡】。
その多くは科学技術文明の発展と共に、歴史の表舞台から姿を消したかに見えた。 しかし科学の発展は、ゆっくりと、だが確実に【奇跡】を理として解き明かしていた。
そして21世紀も最早過去となった時代、人々は【奇跡】を自然科学によって説明される分野の一つ【ソーサリー】と捉えるまでに成長していた。
世界は【ソーサリー】を科学技術の助けを得て使いこなす者を【ソーサラー】と、そして何ものの助けも得ず奇跡の如く【ソーサリー】を使う者を、古よりの呼び名【魔法使い】と呼んだ……。
学園都市【試しの門】、を中心とした独立都市だ。
主人公賀茂勇次は、【魔法使い】の名門賀茂家の長男として産まれたにも関わらず、一切【ソーサリー】関連の才能がないおちこぼれだ。
おかげで跡取りである義妹の六花の保護者兼手伝いとして、自分の入学式も休まされて彼女の入学式に付き合う羽目に。
入学式――世界中から【魔法使い】が集う名門【試しの門】学園、そしてその学園を中心とした【ソーサリー】溢れる独立学園都市【試しの門】の住人となること。
落ち零れ勇次には縁もゆかりもないこの街で、彼のちょっと変わった青春活劇が幕を開けようとしていた……。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

89757 玩过 @ 2024-2-10 13:50

看人推荐说很有意思,打完了确实挺有意思的,但也只是有意思这么回事了,黄段子满天飞,基本是个キャラゲー,不要指望有什么别的收获,就アルフヒルド线有那么点实质剧情,还非常都合。妹妹像有狂躁症一样,逮着男主就打、碰到什么不顺心的就能气出红温,这人设用力过猛了吧乐。人偶在共通有H、萝莉老师在妹线也有双飞(下头男主还比较俩人的使用手感),就是没线。还有剧本这么喜欢放尿

乌龟 想玩 @ 2016-4-10 17:09

我收藏的速度比我偶像早啊!(顺便幸酱万岁

更多吐槽 »