故郷の詩 游戏

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁玩这部游戏?

/ 5人想玩 / 2人玩过 / 1人在玩 / 6人搁置 / 2人抛弃
世界の果てにある辺境の島、時間がゆっくり流れる感じがする
“ゆとり”があるラット島に住む、カルト。
貧しい生活を強いられていたが、大好きだった家族の愛に包まれながら過ごしていた。
カルトの父親は村で神父として小さな教会で人々に神の導きを伝えていた。
その日も月に一度のミサが教会で開かれていた。

しかし、不幸は突然、爆音と共に大地震がラット島を襲い、大半の家は全壊したのだった。
更に不幸は続き、地震発生によって津波が発生し、村の全てを浚っていった。
教会も無事で済むわけもなく、多くの人々が津波に浚われてしまった。
カルトの父緒は危険を顧みず、津波に浚われそうになっている女の子を救うのだったが、
津波に浚われてしまう。

悪夢は去り、島は何事もなかったように静けさを取り戻した。
しかし、村は崩壊、多くの犠牲者を出した今回の災害を期に、
村人は島での生活を諦め、島を出て行った。
カルトは父親が救った女の子・ルルホは、行く場所などあるはずもなく、
島に残り二人で協力しながら生活をしていた。
しかし、大地は塩分を含み作物はほとんど育たない。
このままでは、ルルホの生活を守ることは出来ないと感じたカルトは、
ルルホを一人島に残し、貿易の街ベルファルドへ働きに行く決断をする。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

RiverAyc 在玩 @ 2022-8-17 22:04

画面哈人

更多吐槽 »