夜明けの流星群

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 7人听过
    SCANDALが7月16日にリリースする、『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」』主題歌の「夜明けの流星群」のカップリング収録曲と、購入者特典が発表された。
    今月6月についに開催となる、2度目となるバンドの夢の舞台・大阪城ホール、そしてプリンセスプリンセス以来ガールズバンドにとって史上2組目23年ぶりの快挙となる、横浜アリーナ2daysと東西アリーナ公演が注目されているSCANDAL。
    今夏公開の映画『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」』の主題歌としても話題の「夜明けの流星群」の完全生産限定盤カップリング収録曲と購入者特典が明らかになった。今回、SCANDALのシングル「夜明けの流星群」完全生産限定盤(ESCL 4240)では、映画の主役ポケモンでもあるディアンシーとピカチュウが、流星群を背景に見つめ合う書き下ろしのオリジナルジャケットになっている。
    またカップリングには、なんとあの懐かしい名曲「ポケモン言えるかな?」のカバーを収録。ポケモン赤・緑の世代なら誰もが口ずさめるであろう「ポケモン言えるかな?」だが、今回はSCANDALのバンドサウンドに151匹のポケモンの名前がキュートな声でテンポ感よく歌われており、驚くべきことになんと一発録りで収録したものだとのこと。そこからも、メンバーのポケモン愛が感じられる作品となっている。ジャケットの裏では151匹のポケモンが登場しており、インストも収録されるのでぜひポケモン151匹の完全歌唱にチャレンジしてほしい。

    また、完全生産限定盤(ESCL 4240)の購入者全員特典として、本日公開となったディアンシーがメガシンカした姿が描かれたオリジナルデザインのB2ポスターがプレゼントされるという豪華な今作。
    さらには、「ポケモン映画オリジナル ニンテンドー3DS LL 『破壊の繭とディアンシー』 バージョン」が抽選でなんと10名にプレゼントされる。このニンテンドー3DS LLはお店では手に入らない映画オリジナルデザインとなっているので、CD封入の専用はがきでぜひ応募しよう。
    そして7月13日には、Web生放送番組『ポケモン・ザ・ムービー もうすぐ公開! SCANDALのポケモン言えるかな?- 6元生中継SP-』の配信も決定。番組では「ポケモン言えるかな?」の生歌唱初披露を予定しているので、“ポケモン好きのキミも、SCANDAL好きのキミも、「ポケモン言えるかな?」に挑戦”だ。
    more...

    大家将 夜明けの流星群 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    听过 @ 2014-7-20 12:59

    ずっと叶えたかった すのびらいって 今夜かもしれない 繋った手も今 强く握りた 同じ空の下

    更多吐槽 »