デジタル・タトゥー

ep.4 娘の告白

时长: / 首播:2019-06-08
早紀(唐田えりか)が男と一緒にベッドで撮った写真が流出し、早紀に対する誹謗(ひぼう)中傷がネットを席巻する。真相を問いただそうとする岩井だが、娘との連絡がつかなくなり動揺は深まるばかり。リベンジポルノを疑った岩井は相手の男を捜し始める…。一方、早紀をおとしめようとする明確な意志に引っかかりを覚えたタイガは、自分の正体がバレる危険を冒して早紀を訪ね、悪意の正体を探ろうとする。タイガにも強気な姿勢を崩さない早紀だったが、テレビ局から内定辞退を迫られ絶望。自殺未遂騒ぎに巻き込まれる。その頃、ネットには“タイガ発見”の報が駆け巡っていた。

吐槽箱 1

#1 - 2019-6-9 11:42
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    ヤメ検弁護士と人気ユーチューバーがタッグを組み、ネット中傷などに苦しむ人々の救済に取り組む連続5回のシリーズドラマの第4回。高橋克実と瀬戸康史がW主演。

詳細
    早紀(唐田えりか)が元カレとベッドで撮った写真が流出し、ネットは早紀に対するひぼう中傷で包まれる。娘と連絡がつかなくなった岩井(高橋克実)はリベンジポルノを疑い、相手の男を捜し始める。だが、タイガ(瀬戸康史)は早紀をおとしめようとする第三者の存在を疑い、独自捜査を始める。一方、テレビ局に呼び出された早紀は、流出した写真を理由に内定辞退を迫られていた。絶望してパニックに陥った早紀に地下鉄が迫る…!

出演者ほか
    【作】浅野妙子,【出演】高橋克実,瀬戸康史,唐田えりか,竹財輝之助,アイクぬわら,飯田基祐,久保田紗友,近藤公園,朝加真由美,八嶋智人,伊武雅刀,【音楽】蓜島邦明