大全力失踪

ep.1 第1回

时长: / 首播:2019-04-07
7年の失踪後、家に戻った磯山武(原田泰造)は、妻・聖子(緒川たまき)と娘・ななみ(優希美青)で家族経営のパン屋を営むも、赤字続きで四苦八苦。唯一めでたいのは、ななみが老舗商社の御曹子である白金雅也(山田裕貴)と婚約したことだが、雅也の父親は経済力のない磯山のことを軽蔑し、婚約を破棄させたがる。そんなある日、磯山は旧友の紅林(大澄賢也)とバーで偶然に再会。体調が悪そうな紅林から、あることを頼まれ、それがもとで再び失踪するはめになってしまう。

吐槽箱 1

#1 - 2019-4-7 23:07
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    新作登場!原田泰造再び失踪?家族とパン屋を営む磯山(原田)は、再会した旧友の頼みを聞いて、逃避行するはめに。相棒は“義母ムス”で一躍有名になった、あの名子役!!

詳細
    7年の失踪後、磯山武(原田泰造)は、妻・聖子(緒川たまき)と娘・ななみ(優希美青)と一緒にパン屋を営んでいた。ななみが老舗商社の御曹司・白金雅也(山田裕貴)と婚約したが、雅也の父(石丸謙二郎)はかい性のない磯山のことを軽蔑。ある日、磯山は旧友の紅林(大澄賢也)と謎の男(Toshl)が経営するバーで偶然再会。体調が悪い紅林から、あることを頼まれるが、それがもとで再び失踪するはめになってしまう。

出演者ほか
    【作】嶋田うれ葉,【出演】原田泰造,緒川たまき,優希美青,手塚とおる,山田裕貴,石丸謙二郎,Toshl,横溝菜帆,大澄賢也,泉谷しげる