奥様は、取り扱い注意

ep.10 遂に最終回!全ては嘘…それでも愛してる!

时长: / 首播:2017-12-06
菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)は公安の人間だと小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。監視のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。しかし、公安の監視下で生きていく“未来”を菜美は受け入れることはできない。

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。

勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

菜美からPCに保存していたデータをすべて奪われた横溝は、京子を誘拐。菜美は京子を救い、街に平和を取り戻すために横溝から指定された場所に向かうが、激しいバトルの中で自分が求めているものが“平凡な幸せ”ではなかったことに気付いてしまう。そんな菜美の姿に満足した横溝は、京子を解放。優里も京子も“日常”に戻っていく。そして菜美も自宅に戻るのだが…その夜、伊佐山家に一発の銃声が鳴り響いた!!
#1 - 2017-12-6 22:42
(君と目指す彼方へ)
番組内容

今夜ついに最終回!綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊!新米主婦が持ち前の正義感で主婦達のトラブルに立ち向かう!史上最高にド派手な夫婦ゲンカ勃発!!

詳細

勇輝(西島秀俊)の本当の姿を知った菜美(綾瀬はるか)は激怒。命がけの夫婦ゲンカの末、自らの秘密を打ち明けた勇輝は、夫婦でいるために自分に従うよう菜美に忠告する。そんな中、横溝(玉山鉄二)に反抗した優里(広末涼子)が暴行を受け、入院。菜美は優里を救うために、勇輝の制止も聞かず、横溝と対決するために敵地へ乗り込んでいく!奥様たちは幸せを手にすることができるのか!?

キャスト
出演者ほか

綾瀬はるか
広末涼子
本田翼
中尾明慶/玉山鉄二/銀粉蝶
石黒賢/西島秀俊ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
猪股隆一
原作・脚本

【原案・脚本】
金城一紀

音楽

【音楽】
得田真裕

制作

【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ