妖怪ウォッチ

ep.189 バスターズトレジャー編 #10 奇跡のオタカラダラケ遺跡 / 妖怪ドジラ / 妖怪ブルックりん

时长: / 首播:2017-09-22
【バスターズトレジャー編 #10 奇跡のオタカラダラケ遺跡】
インディ・J(ジョーズ)とジバニャン、コマさんが今回やってきたのは、オタカラダラケ遺跡。遺跡の中は怪しいぐらいお宝が隠されておらず、そこらじゅうお宝だらけだった!ゾン・ビー・C(チョッパー)がことごとく先に罠に引っかかってくれたおかげで、スムーズに遺跡の中を進むことができたインディたちは、すんなりと「秘宝の間」に到着。そこにあからさまに置いてあった宝箱をインディが慎重に開け、秘宝を持ち帰ろうとしたその時、宝箱が大爆発!すると、眠りを妨げられたと怒る秘宝妖怪“エルドラゴーン”が現れる。

【妖怪ドジラ】
ケータたちが学校でサッカーをしていると、クマとカンチがとんでもない方向にボールを蹴り、恐竜のようなポーズをとって「がぁあああ! ドジった~」と言う。そして下校途中、自分がどこにいるのかわからなくなったケータも、「がぁあああ!ドジった~」と恐竜のポーズで言ってしまう。さすがに不審に思い、周辺を妖怪ウォッチで照らしてみると、恐竜妖怪の“ドジラ”がいた!ドジラは心優しいスーパー怪力妖怪だが、とんでもなくドジだったのだ…。

【妖怪ブルックりん】

吐槽箱 1

#1 - 2017-9-23 00:00
(https://bgm.tv/subject/467354)
哥斯拉...庵野...

这个条目的其他章节