アシガール

ep.10 その結婚ちょっと待った!

时长: / 首播:2017-12-02
阿湖(川栄李奈)の身代わりとなって高山にとらわれた唯(黒島結菜)。それを聞いた若君・忠清(健太郎)は必死で探す。企てを知っているらしい成之(松下優也)と、ついに剣を合わせる忠清。そんな折高山から、預かった阿湖=唯を、跡取りの宗熊(加藤諒)と結婚させるようにと申し入れが。一方宗熊は、阿湖と思い込んで唯にひとめぼれ。逃げる機会をうかがう唯は、高圧的な父の宗鶴(村田雄浩)を恐れる宗熊を励ますはめに。脱走に失敗した唯は、なんと阿湖の兄・義次がやってくると聞かされる。別人とばれたら命はない。ばれないとしても宗熊と結婚させられてしまう。絶体絶命の危機に唯は…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-12-3 10:25
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    阿湖(川栄李奈)の身代わりとなった唯(黒島結菜)。忠清(健太郎)は企みを指図した成之(松下優也)と剣を合わせる。唯は宗熊(加藤諒)と結婚させられそうになって…

詳細
    阿湖(川栄李奈)の身代わりとなって高山にとらわれた唯(黒島結菜)。若君・忠清(健太郎)は必死で探す。企みを指図した成之(松下優也)と、ついに剣を合わせる忠清。そんな折高山宗鶴(村田雄浩)から、預かった阿湖を、宗熊(加藤諒)と結婚させるようにと申し入れが。実は唯であることに気づいていないのだ。脱走に失敗した唯は、なんと阿湖の兄・義次がやってくると聞かされれる。ばれたら命はない。唯、絶体絶命の危機。

出演者ほか
    【原作】森本梢子,【出演】黒島結菜,健太郎,松下優也,ともさかりえ,川栄李奈,石黒賢,イッセー尾形,飯田基祐,加藤諒,村田雄浩,金田哲,田中美里,【脚本】宮村優子