爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.6 危うしマグナム!稲妻走りの新マシン!!

时长: / 首播:1996-02-12
リョウにマシンの欠点を指摘されたことで、夜な夜なうなされる豪。そのために星馬一家はかなりの迷惑を被っていた。見かねた烈が気晴らしにと、豪を町のゲームセンターへと連れ出す。そのゲームセンターの社長は何と、あの三国藤吉だった。たまたま豪が開店千人目の入場者とあって、全てのゲームが無料になる特権を得る。そして、ゲームの中で豪は藤吉の狙いどおり、巨大なミニ四駆コース、スターギャラクシーコースで遊ぶことを選び、藤吉と戦うことになった。 藤吉のマシンはスピンアックス。レース展開は、直線でスピンアックスを引き離すマグナムだったが、カーブに抜かれた瞬間、マグナムの右のガイドローラーシャフトが折れてしまう。そして、マグナムは大きく傾きそのままコース外へ飛び出してしまった。その間にスピンアックスはゴールイン。勝負はまさしく藤吉の想像通りの展開となった。そして、藤吉は無茶なスピード改造でダウンフォースがまるでないというマグナムの欠点を指摘するのだった。リョウもこの欠点を見抜いていたに違いない・・・。勝負が着いたと同時に本性を見せ始めた藤吉。今度は、自分が本当に勝負したかったのは、マグナムではなく、ソニックだと烈に戦いを挑むのだった。豪の仇を取るべく、その挑戦を受けて立つ烈・・・。睨み合う烈と藤吉。「ソニックの走りを見せてやる!!」意気込む烈であった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-4-8 19:10
(You lack convication)
稲妻 完了我原批了(bgm38)