She

ep.3 カメラが激撮 JK衝撃実態・・・悪夢の暴露上映会

时长:00:19:29 / 首播:2015-05-02
聞き取り調査3日目。呼び出された山本沙綾(竹富聖花)は、親が厳しいという理由で付き合いが悪くなった荻原あづさ(中条あやみ)とはほとんど遊んでいなかったと話した。その時、調査の様子を撮影していた西澤涼子(松岡茉優)が貧血を起こし、2人は保健室へ行く。そこで涼子と沙綾は、あづさの完璧さに劣等感を感じていたことをお互いに打ち明けた。
教室に戻った沙綾から村岡晴人(成田凌)とふたりでカラオケに行った話を聞いた江藤美百合(清水くるみ)は苛立ちを隠すように保健室へ向かい、そこで聞いた涼子と奥村千里(森川葵)の会話からある盗撮映像の存在を知る。こっそりと映像を入手した美百合は、涼子と沙綾と晴人を呼び出して映像を見せた。そこには、沙綾とあづさが行っていた怪しい仕事の件で口論していて、あづさに対して「学校にいられなくしてやる」と叫ぶ沙綾の姿が映っていた。その映像が原因で沙綾と美百合が口論となり、さらには映像を撮ったのは涼子じゃないかと疑惑が向けられた。気まずいまま教室へ戻る一同。

放課後、涼子は美百合と沙綾と晴人をアマチュア無線部に呼び出した。涼子は、自分が期末テストを写メしようとした映像を見せた。そして、あづさから軽蔑されている気がしてひどい言葉を投げつけたことを告白する。驚くふたりに、千里から学校のあらゆる場所に盗撮カメラと盗聴器が仕掛けられていることが告げられる。
一斉に責めたてたれた千里は、急に大声をあげると自分はあづさの味方だと叫び、ずっと友達だったと1枚の写真を差し出した…。

吐槽箱 3

#1 - 2015-5-3 08:38
(神秘代码732285833 bgm上海拒绝修仙团与您共享健康 .. ...)
本集曲目
M1.Kids
M2.Accelerator
M3.Boo!
M4.Kick&Spin
M5.My Blueberry Morning
M6.Kids
M7.Kids
M8.Run Away
M9.Thunder
source点我
#2 - 2015-5-6 23:34
(渣渣,腋~)
啊这个剧情太烂太无聊了吧,乖乖舔颜
#3 - 2023-7-31 12:50
(DD雷达搜寻中...?)
明明是我先,,,