非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

ep.2 妄想中華

时长:00:26:00 / 首播:2013-04-12
登場敵方怪人(CV):
藍光科長(ブルーレイ係長)(山口勝平)

総集編って書いたら、怒られちゃった。しょぼーん。
「前CM明けてからの本編は、第1シーズンを見てない方にも作品世界に馴染んで頂ける、初見に優しい超親切設計!」
なるほど!そういう煽り方ですか!目から鱗!ものは言いようですね!勉強しまーす。

あっ、また、どうでもいいこと、、、、、。

1話、如何でしたか?
個人的には、たった9ヶ月前の出来事なのに、忘れちゃってたことが多くて、ビックリ!逆に(!?)とっても新鮮でした。
これで復習もバッチリ!また、公認様への仲間入り目指して、頑張るぞぉぉぉーーー!!!

と思ってた所に、あのラスト?
「五星戦隊 アキバレンジャー」?えっ、どういうこと?????
五星戦隊はダイレンジャーのはず、、、、、ワンダ和田さんが天火星亮を演じてたはず、、、、、、
でも、アキバレンジャーの関連商品が沢山出てるし、、、、これはもしかして、アキバレンジャーが公認になっちゃったってこと?喜んで!赤木さん!アキバレンジャー、見事にその夢を叶えたよー!

ってことにはなりません。なるはずがありません!

2話。原因を探ります。
そして、やっぱり出ました。係長!ゴーマ怪人っぽい!?(日本一有名な海賊一味の嘘つきさん)デザイン、その名はブルーレイ係長。

コイツを倒せば、元に戻るんだろうけど、、、、、ヘンテコな攻撃に赤木さんは全然付いていけず、、、、

早速、窮地に立たれた私たちの前に現れたのは、、、、、アイドル志望でセーラー服姿が超絶可愛い女子高生?
そして、妄想空間でもトンデモナイ出会いが待っていたぁぁぁーーー!!!!!

アキバレンジャーシーズン痛、第2話。
とりあえず、見てね!
見なきゃ、始まらない!ってのがよく分かるはずです。

吐槽箱 1

#1 - 2013-6-24 21:14
(いつか忘れる本の題名)
新的蓝妹子不是战队迷呀