爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

ep.30 復活のレーサー

时长: / 首播:1997-07-28
サバンナソルジャーズのコーチをしているカイのもとに、スペインに渡ったゲンから手紙が届く。自分の所属するチームをカイに誘おうというものだった。カイがコーチを辞め、スペインへ行ってしまうのではないかと心配したジュリアナは豪たちに相談する。豪たちは、カイをサバンナソルジャーズの一員としてレースの参加させることを提案、メンバーの一人が仮病を使い、急遽カイはレースに出ることになる。TRFのメンバーもカイがレーサーとして復帰することを歓迎し、試合に臨む。 コースは波打ち際と砂浜に分かれ、スピード勝負の豪、リョウ、カイ、ジュリアナが、危険な波打ち際コースを選ぶ。順調に走る4人だが、途中でカイたちのマシンが大波に飲み込まれてしまう。運良く豪、リョウ、ジュリアナのマシンは見つかるが、カイのマシンだけが波にさらわれる。波の中でマシンを探すカイに豪、リョウ、ジュリアナもレースを中断、一緒になってビークスパイダーを探す。無事マシンを手にしたカイとともに4人はレースを再開、マグナムが一歩リードでゴールインするが、カイも嬉しそうな様子だった。その様子を見たジュリアナたちは、カイにサバンナソルジャーズの一員として走ることを勧める。だが、カイはコーチとしてチームを優勝に導くことを約束する。

吐槽箱 2

#1 - 2017-9-8 14:57
水着回(不是
冲田海太可爱了~~
#2 - 2023-8-16 19:42
(You lack convication)
真是让人怀念又温情的一集啊(bgm38)
谁能知道第一部时的第一个反派,现在大家都要做局把他留下来打友谊赛还像幼儿园老师一样呢
冲天海变成可爱小正太了