パパとムスメの7日間

ep.2 交際を阻止せよ !? 波乱のデート大作戦♡

时长: / 首播:2022-08-02
ついに始まった入れ替わり生活…
小梅の姿になった恭一郎&健太先輩とのデートの行方とは !?

健太先輩 (長尾謙杜) からのデートの誘いをOKした小梅 (飯沼愛) の姿になった恭一郎。しかし恭一郎の真のねらいは、娘と健太との交際を阻止することだった。2人の仲を裂く作戦を立てながら悪い顔をする小梅の姿をした恭一郎。だが恭一郎は、自分が女子高生の小梅としてやり過ごすことができるのかという不安も同時に抱えてしまう。

一方、恭一郎の会社に初出勤することになった恭一郎 (眞島秀和) の姿をした小梅は、恭一郎に渡されたノートを頼りに他の社員たちとなんとかコミュニケーションを取ろうと試みる。そんな矢先、小梅の姿をした恭一郎が健太先輩とのデートを勝手にOKしたことを知る。本当の自分が行けないことを歯痒く思いながらも、小梅と健太がデートする姿を想像し、嬉しくて悶絶するのだった。

そしてついにやってきたデートの日。2人の様子を恭一郎の姿をした小梅が物陰から見守っていると、小梅の姿をした恭一郎は健太先輩にあり得ない態度を連発 !!  そんなパパの対応にイライラが募った小梅は… !?  そして健太先輩からも思いもよらぬ言葉が… !?

吐槽箱 2

#1 - 2022-8-3 21:35
(君と目指す彼方へ)
ドラマストリーム「パパとムスメの7日間」#02 飯沼愛×長尾謙杜×眞島秀和[字]

2022年8月2日 (火) 深夜 0時58分〜

大嫌いなパパとある日突然入れ替わっちゃうなんて!“パパとムスメとカレ” の奇妙な三角関係ラブコメディ !!「交際を阻止せよ!?波乱のデート大作戦♥」

番組内容

健太先輩(長尾謙杜)からのデートの誘いをOKした小梅(飯沼愛)の姿になった恭一郎(眞島秀和)。しかし恭一郎の真のねらいは、娘と健太との交際を阻止することだった。
デートの当日、2人の様子を恭一郎の姿をした小梅が物陰から見守っていると、小梅の姿をした恭一郎は健太先輩にあり得ない態度を連発!! そんなパパの対応にイライラが募った小梅は…!?そして健太先輩からも思いもよらぬ言葉が…!?

出演者

川原小梅 … 飯沼 愛
大杉健太 … 長尾謙杜 (なにわ男子)

中山律子 … 小栗有以 (AKB48)
小関智弘 … 松本怜生
中嶋耕介 … 水間ロン
西野和香子 … 高木ひとみ○ (ぽんぽこ)

川原理恵子 … 羽田美智子
川原恭一郎 … 眞島秀和

音楽

オープニングテーマ:手がクリームパン「弱虫のち晴れ」
エンディングテーマ:まるり「ホントの私」(ビクターエンタテインメント)

スタッフ

脚本:荒井修子
編成:中西真央
プロデュース : 大河原美奈
演出 : 嶋田広野

公式ページ

◆番組HP
https://www.tbs.co.jp/papamusu_tbs/

◆番組インスタグラム:https://www.instagram.com/tbs_drama_stream/

◆番組Twitter:https://twitter.com/drama_streamtbs

◆番組TikTok:https://www.tiktok.com/@drama_stream_tbs

制作

制作プロダクション:TBSスパークル

製作

「パパとムスメの7日間」製作委員会
#2 - 2023-8-22 20:02
(DD雷达搜寻中...?)
怎么还有纸片猴莉