梶奈々

  • 别名: 梶 奈々
  • かじ なな

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了梶奈々?

    全部收藏会员 »
    女子大生(経済学部)父は貿易商社の社長で、会社規模は小さいながらも財をなしている。
    実は影林組と繋がりのある会社で、密輸業の請負をしている。
    大学へ通う傍ら、密輸業の仲介なども行っていて、会社と組を繋ぐ役割も受け持っている。

    ある事をきっかけに父と対立し、家を飛び出して岩守の元へ転がり込んできて、
    そのまま同じマンションの空いてる部屋でしばらく暮らす事に。

    実家暮らしと比べれば、何もないに等しい生活なのだが、
    それはそれで楽しく感じているらしく、活き活きとしている。

    一人っ子で、兄弟姉妹のいる生活に少し憧れを持っていた。
    そのためか、同じマンションで暮らしている朋子を妹のように構おうとするが、
    生活力は断然朋子のほうが上のため、逆に世話を焼かれて構われてしまう。

    岩守とは組を通じての知り合いで、密かに憎からず思っていた。
    寮生活のような形になったこのタイミングで、はじめての相手は岩守に……とせまってみる。

    しかし、口だけを使われて終わらされたり、指だけで一方的にイカされて終わるなど、
    なかなか思い通りにはしてくれない。
    さらには、岩守と朋子のセックスを見せられながらオナニーをさせられるなど、
    屈辱的なプレイをさせられたりしてしまう。

    「え? ここまでしておいて、これで終わりなの……?も、もっとして欲しいのに!」

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2021-12-14 03:26
    (臆病ものの足掻き。)
    “今天不上了我你就别想出这个门”