ノラン・オシェット

  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ノラン・オシェット?

    全部收藏会员 »
    特務小隊隊員。伍長。21歳相当。
    『2199』第19話から登場。純粋で女性への免疫がなく、ユリーシャの立体映像に見とれった際にライチェに冷やかされている。
    ユリーシャ救出作戦に従事すべく集合した時の閲兵の場で、二等ガミラス人を信用できないバーガーと特務小隊が一触即発の状態になりかけた際、ガミラス国歌を歌いだして忠誠を示し、その場を収めた[ep 23]。
    小隊で唯一生き残り、ユリーシャ(雪)の奪取に成功。作戦後、彼女をガミラス本国に移送する任務に就き、ガミラス到着後は身辺警護をするが、彼女がユリーシャではないことに薄々勘付いており、ガミラス本星における不用意な発言により確信を持つ。しかし、惑星レプタポーダでのボーゼンからの暴行から自分をかばってくれた[ep 28]ことから特別な感情を持ったようで、別人であることを確信した後もそれをばらさず、雪(が成りすましているユリーシャ)を守ることが自分の任務であると明言する。
    その後、雪とともに第二バレラスに連れて行かれ、最期は自身を犠牲にして第二バレラスを破壊しようとする雪を追い出し、代わりに自分の手で第二バレラスを爆破。ザルツでもガミラスでもなく恋した雪に忠誠を捧げ、本名さえ知らぬまま殉じた。

    出演

    吐槽箱